運営様‼︎大変です‼︎

6 2023/03/12 10:47

昨日、午後6時から8時にかけて投票トーク総選挙反対派による投票トーク抗議デモが行われた。

内容は次回に予定されている、桜写真・イラスト総選挙の写真部門について『桜は公共のもので、背景が映る確率が極めて高い』と言うもの、

また『総選挙そのもの』に反対するものも多く、運営肯定派と衝突し炎上した。

この抗議デモに対する運営側の反応は『もし背景が写り込んでも特定の危険性は極めて少ない』とし、同時に1サイトの運営としてトラブル対策に尽力する意向を示した。

今後とも運営の行動に期待が高まっている。

ーーーーーーーーーーーーー

画像について

https://d.kuku.lu/yf53rpjst

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様‼ 大変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/03/12 10:47:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは大変だぁ


おもろすぎ


デモとか言ってるけど何か、おおごとにしようとしてる感があって痛いね

まずまずとーとに特定するほどの技術持ってる人はいない定期。

運営が可哀想


>>3
だって主張は変えるためにあるじゃん?

小さな主張でも運営様に届くように言えば何か変えてくれるかもしれない

そのために大ごとにする所の何が悪い?

少しでもユーザーたちの安全を守ると言う主張のどこが悪い?今回はしっかり実例を元に起こったことなんでかなり大ごとだと思ったんだけどさ?

そもそも運営様に決定権があるんだからどうせ騒いだって個人の好きだし、


>>4
一言で言えば迷惑。
確かに小さなことでも大切にする姿勢は
素敵だと思うけど、運営に対して迷惑をかけてもよい理由にはならないと思うよ。

運営さんは私たちに対して高圧的な態度をとったことなんて一度もないし、それどころか積極的に活動してくれているのに「デモ」という形で運営に文句を言うのは明らかにおかしいとは思わない?
恩を仇で返していると思う。
何か直して欲しいことがあったら、デモじゃなくて普通にメールや改正案を載せたトピを複数であげたりして運営さんに届ければ良いだけだし迷惑をかける必要なんて微塵もなかった。
って私は思います

追記:私は運営さんに対して「やめたほうが良いのではないか」や「危ないのでは」と思ったことを伝えるのは凄く良いことだと思います。
ユーザー同士が互いに支え合うことができて、その上運営さんにも声が届くという環境はとても使いやすいです。
でも、私はそれを過激に伝える必要はなかったと言いたいです。


>>5
まあ運営様には少々失礼なことをしてしまいましたね。それについてはすみません。大変反省しています。

しかしデモにしたのはユーザー、運営様双方にメリットが大きかったからです。

たしかに運営様に高圧的な態度を取る奴も出てきます。

しかしデモと言う形にすれば今まで溜まっていた主張もまとめて言うことができます。(不満と言うのはそれを支援する人がいるから言える物なのだ、愚痴みたいに、)

それに運営様も各々の意見を沢山聞くより大衆のスローガンを聞く方が対応は楽です。(沢山ある主張を一つ一つ解消するよりまとまった意見を聞いて対応する方が楽)

それに話題性があるデモと言う形にすればユーザーの動きも活発になり、そうすると運営の利益につながります。

そしてそれに素早く丁寧に対応をした運営様は称賛されるでしょう、

長文になりましたが、デモは決して悪い所だけではないのです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する