バレンタイン総選挙参加

19 2023/02/04 18:56

めちゃくちゃ影写り込んだ( ´△`)

ボールペンびゃってなった…( ´△`)

バレンタインの綴りが間違っているのは多めに見てください…。

高画質↓↓

https://firealpaca.com/get/5lG63yGf

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン総選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/04 18:56:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 木皿 @M0911111006 2023/02/04 19:08:52 通報 非表示

色塗りはみ出しまくってるのも多めに見てください…?


>>1
うん!あと、ひとつハートミスってるのも、多めに見てください…www


3: 木皿 @M0911111006 2023/02/04 19:16:57 通報 非表示

>>2
あ、ほんとですね。一番上のw


めちゃ可愛


>>5
ありがとうございます!!!


恋のキューピット的な感じでかわいい(*≧∀≦*)


8: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/02/04 19:55:32 通報 非表示

めっちゃかわいい!


すごいかわいいイラスト!


かわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する