After LIKE踊ってみた

1 2023/02/04 21:03

こんにちは、ゆきのです.ᐟ.ᐟ

ダンス動画初投稿になりますね ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

今回は、私の大好きなIVEさんのAfter LIKEを踊りました💃

IVEさんは気品がある感じなので、できるだけキレッキレに踊らないようにしました◎

動画→https://d.kuku.lu/bt7eb3dpx

ダンス未経験者なのでところどころミスってますが叩かないで下さい😢

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: AfterLIKE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/02/04 21:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしく!

アンチはDMで


音源

著作権侵害のため削除をお勧めします


>>2
数ヶ月で削除されるのでご心配なく😇


>>3
ほう、それを理由に著作権を守らなくていいと?


>>4
いや、もう削除しました

You Tube等で踊ってみた動画をだしている方々に関しては?


>>5
YouTubeはJASRACが利用許諾契約を締結している動画投稿サービスなんだよ


7: ゆきまる @sasa124 2023/02/04 21:50:04 通報 非表示

>>6
とーとでも音源使ってる人がいるのは?


>>7
基本アウト

いたら注意はしてるけど音源に限らず画像は運営が取り締まらないからきりがない

そもそも運営がしないといけないことなんだけどね


9: ゆきまる @sasa124 2023/02/04 21:57:11 通報 非表示

>>8
なるほど、、、

では、私もうダンスの踊ってみた動画あげれないんですね


>>9
音源がないものもしくは音源フリー


あれ,動画消えちゃってる...ゆきまるちゃんのダンス見たかったな...


12: ゆきまる @sasa124 2023/02/04 22:20:24 通報 非表示

>>11
ごめん、、、

著作権でだめらしくって

もしよかったらDMで送るよ


>>12
見たいみたい!


画像・吹き出し
タグ: AfterLIKE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する