…誰か教えてください!…

5 2023/02/04 21:10

小学生で量産型っぽい感じの服はありますか?

色々と探していますがあまり見つかりません💦

推しのライブに参戦するのでそのお洋服を探してます

最推しのメンカラが黄色なので、黄色っぽい量産型のお洋服がいいです..!

でも黄色で量産型の服ってあんまり見たことないので

制服?ぽい感じでスカートが黄色などでもいいです

小さいサイズを探してますがなかなか見つからないので、

知ってる方などいたらコメントによろしくお願いします🤲🏻

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 21:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


シーンとかでは買えますか?


>>1
多分色々あるので買えると思います...


夢展望とかぁ???

夢展望 量産 制服 黄色

>>2
なるほど...!

コメントありがとう

参考にするね!


>>8
いえいえ


>>4
それそれ


>>14
おお!めっちゃいい((


>>18
可愛い♡


>>20
りんちゃんならなんでも似合うよ❗


25: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/05 19:54:28 通報 非表示

>>23
そんなことない!!

似合うのなんてないww


>>3
そうそう!


>>9
当たりだぜドヤッ


>>17
てかりんちゃん!すとぷりの番組見た?


>>19
HWG?見たよ!


>>21
私も‼応援動画見た?


24: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/05 19:53:34 通報 非表示

>>22
見たみた!


28: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/05 20:31:25 通報 非表示

>>27
頑張れ!

私も応援してる


Honeysいいよ👍

量産揃ってる


>>5
なるほど!

ありがとう


調べてみたらリトルディアマイラブ、SHEIN、pink hunt、jennilove、ZOZOTOWNとか色々出てきた!

どれも子供サイズがあると思うからそこから黄色のものを探すといいかも!


>>6
いっぱい教えてくれてありがとう〜😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する