フロランタンたべたい

2 2023/02/05 13:11
画像は投稿者により削除されました

このしゃしんみてもおもうけどフロランタンっていいよね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フロランタン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 13:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うぇーい美味そう((は


>>1
おいしそうだよね

Jea(ここにいるりあとも)もすきっていってた


>>2
だねぇっw

あ、リア友さんなんや〜!


>>3
そやよ〜

なかいいよ〜


>>4
あら100日ぶりの復帰ですかしょこらさ〜ん?www


>>5
100にちぶりですぅ〜w

だってツイッターにはまっちゃったんだもんw

あとアイコンどうなってるん〜?w


>>7
ツイッターはわかるwまぁいつも学校で会ってたしなw

アニメを見るならプライムビデオさ!


>>8
あってたもんな〜!w

あ〜、まもさんね〜w


>>10
休日は会わんがなwww

そうだ!俺はまもにハマったのだ!!


>>15
あえないんでしょw

いってたもんねw『おれはまもいったくだ〜!』ってw


>>16
そうだよ!!くっそなんて日だ!!w

ふっ、当たり前だ★


>>19
あしたあえるからいいでしょw

あたりまえなのかぁwじぶんもアイコンかえたぜ!


>>21
まぁそうだけどなぁwww

お前は相変わらずキャラ好きだなおいwww

僕のいいところ言ってくれるなんて・・・ありがたいぜお前ら・・・


>>23
でもじゅぎょうないよういやだなぁw

かわいいからね〜!w

わ〜いかんしゃされた〜w


>>25
わかるw特に社会なwww

そこは共感する!

感謝してやった・・・!!!www


>>30
じぶんはすうがく?w

だろぉ〜!!w

めいれいけいw


>>4
ええな!

僕も一応リア友いるけど他のサイトにハマってるんよなぁw


>>6
いいでしょ〜w

あ〜、わかる〜wじぶんもツイッターはまってた〜w


>>9
いいね〜ww

何気に他のところとかにハマるよねww()


>>11
えっへん!w

はまるよね〜wじぶんも100にちぶりのふっきだもんw


>>12
100日も浮上してなかったんだ〜wwすげw


>>13
100にちも〜wでもJeaがそのうちにともだちいっぱいつくっててびっくりした〜w


>>14
あははww

逆に100日間で友達いっぱい出来るのはすげぇねw


>>17
Jeaはフレンドリーだからね〜wうらやまw


>>18
確かに話しやすいイメージあるわw

僕と初対面でも明るく迎えてくれたわw()


>>20
なんかオーラがでてるもんね〜w

さすがはJea!!w


>>22
自慢になっちゃうねww(


>>24
じぶんのじまんのJeaだ〜!!w


>>26
うぇーーいw((?

あとフォロー失礼!


>>27
いぇーい!!

ならフォロバしつれい!!


>>28
ひゃっはぁー!!ww

ありゃとう!!


>>29
ふびゃー!!w

こちゃらこそ!


>>31
ぴぎゃぁww

こちゃらこそw面白いねw


>>33
ぷぎゃあ!!w

おもろいね〜wともだちかんある〜w


>>34
ぺぎゃあw

嬉し、ありゃとう〜ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する