お友達なってくれるひと募集!

1 2023/02/05 19:47

こんにちは!はじめまして!

気になった人にはどんどんDM送っていく系ゆーひです!(は

友達なってくれる人募集です!!!

プロフィールに神だの推しだの書かれる覚悟ができてる人オススメwww

お友達なりましょ!

もしかしたら勝手に大切さんになっちゃうかもですけどね((

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 ひと募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 19:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ゆーひ* @rirurero 2023/02/08 21:21:41 通報 非表示

>>1
ありがとぉ!!!プロフィールに書いていいですか?


>>3
いいですよ~!ノート⁇


7: ゆーひ* @rirurero 2023/02/15 16:22:21 通報 非表示

>>5
ごめんなさいwプロフィールです!


>>7
あーね、おkです!私も書きますね~


2: 風花❀ @maouy36982023/02/05 20:46:31 通報 非表示

なりたいです🙏


4: ゆーひ* @rirurero 2023/02/08 21:21:54 通報 非表示

>>2
ありがとっっ

プロフィール書いていいですか??


6: 風花❀ @maouy36982023/02/09 13:23:58 通報 非表示

>>4
いいよ🙆‍♀


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する