おいしそうなちくわさんのフリー線画塗らせていただきました~

5 2023/02/06 20:56

今日はおいしそうなちくわさんのフリー線画を塗らせていただきました!

線画うまくて可愛いのに色塗りが下手で申し訳ございません!

他に塗ってる方の見たら皆さんレべチ過ぎます....

高画質?→https://d.kuku.lu/mbcgkj4rz

あと、塗り絵垢?みたいなのもできました!

@natunomurie

こちらです!この垢はフリー線画を塗ったものを投稿していきます!

(たまに実写や歌ってみたも?)

ということでフォローよろしくです!

それではばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: そう ちくわさん フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/06 20:56:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ど、どうでしょう?


>>1
わわわわ病みかわな雰囲気めちゃめちゃすこですありがとうございます…!!!!😭🙏

髪にメッシュとかグラデが入ってたり背景がネオンっぽくなってるのもドストライクすぎて…((

良ければ保存いいですか…!!✨


>>2
ドストライク!嬉しいです!(?)

保存いいですよー


>>3
こちらこそです〜!!

改めてありがとうございました!!!✨


>>4
こちらこそありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する