学校について教えてください

4 2023/02/07 09:21
画像は投稿者により削除されました

愚痴話してごめんなさい!

コメントしてくれた子ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/07 09:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



YOASOBIのラブレター!辛くなったら聞いてます。

先生って意味不明だよね..気にしなくていいと思う。

わたしも学校楽器の鉄筋やったら

あなたは下手なのでって後ろの方にされた.......


>>4
よさそう!聞いてみます

ええええ

辛いやつ…😭

お互いがんばりましょう😭


>>6
がんばろ


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する