百枚かいたら神絵師になる19枚目!

4 2023/02/07 18:42

毎度毎度画質悪くてゴメンね☆

オリキャラでメンタルチェンソー描いたぞぉ!

私のスイッチの前の名前が「卵の赤身」だったため

Tシャツに書いてますが今は「うめちゃ」です(誰得情報)

感想&リクエスト待ってますん。リクエストは普通に欲しいですん。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 百枚 神絵師 19枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 18:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想&リクエスト待ってますん。リクエストは普通に欲しいですん


すんごおお


>>2
うれしぃぃ神絵師に褒められたぁ


>>3
どこに神絵師がいると?


>>4
ぽまえですわよ


>>5
ぽまえ???


>>6
おまえを優しく言った言い方のひとつですわよん


>>7
なるほどぉ


体描くのうまああああ


>>9
ありがとぉぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する