この猫可愛いか?

3 2023/02/08 00:27

ゲームで取ってみました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/08 00:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んー?かわ…いいのかな…?w


>>1
なんかねっ!


>>3
あ!ブサカワみたいな?


>>4
そうそう!


>>5
だよね〜意外と好き。こーゆーの


>>6
だよねーでも太りすぎると⚪ぬんだって


>>7
わぁ!衝撃的な事実


>>8
なんかあの嗚呼!みんなの動物園でそんなことおっしゃってたなぁー


>>9
そーなの?


>>10
うん!そういえばパン君いるじゃん?そのパン君が女性に襲いかかったって


>>11
あー!知ってるかも‼︎


なんかゲームで出てきた猫なんかキラッとしてるw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する