TWICE(TWICE)は好き?嫌い?

TWICE(TWICE) 好き
好き

129(15%)
TWICE(TWICE) 嫌い
嫌い

722(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き129票 / 総得票数851

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い TWICE(TWI..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/20 17:21:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 2コメさん 「嫌い」派 2019/09/20 17:29:33 通報 非表示

整形なのに認めない

実力ない

他のグループとくらべられがち

投票トークで毎回勝つ

てか、もうオワコン

何でもTWICEが一番だと思ってるK-POPにわかONCEが一番無理


4: 2コメさん 「嫌い」派 2019/09/20 18:00:19 通報 非表示

>>3
実力ゼロ以下


7: 7コメさん 「好き」派 2020/06/03 13:24:54 通報 非表示

>>3
にわかは、onesじゃないよ


11: 11コメさん 「好き」派 2020/10/09 22:21:41 通報 非表示

>>7
お前がにわかだろw

ones→onceね?ww


5: 5コメさん 「嫌い」派 2019/09/20 22:40:17 通報 非表示

○ねば


6: 6コメさん 「好き」派 2020/03/23 16:02:29 通報 非表示

これ見て言えますか ていうか喧嘩売ってんの お前がお手本見せろよ

twice 可愛い

12: 11コメさん 「好き」派 2020/10/09 22:23:51 通報 非表示

>>6
じゃあその画像なん年の何の時の画像かわかるんですかぁー??にわかがしゃしゃんな


16: 9コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 17:36:39 通報 非表示

>>6
これみて言えますかって何に対して言ってんの?


8: 7コメさん 「好き」派 2020/06/03 13:27:05 通報 非表示

twiceは、onesのために一生懸命一日中ダンスを練習したり、ファンサービスもやってくれてる!!すごい頑張り屋さんなんだけど、可愛いという…最高なグループです!これからも素敵なダンスと音楽を頑張って!


13: 11コメさん 「好き」派 2020/10/09 22:31:39 通報 非表示

>>8
onesじゃありません、onceです。一日中は盛りすぎです。ファンサービスはどこのグルもやってます。頑張りやさんなのはk-pop業界では当たり前。可愛いのは言わなくてもわかる。最高なグルはたくさんある。振り付けや作曲や作詞は他の人がやっています。(作詞はメンバーが携わっているのもある。)

以上、twiceは好きだけど低民once&にわかonceが大嫌いなonceとまではいかないtwiceオタクでした。少なくてもonceを名乗っている貴方よりかは私の方が知識は上だねwww


17: 17コメさん 「好き」派2020/12/07 17:41:00 通報 非表示

>>13
そうやってtwiceの印象を悪くするようなコメントをする人がにわかonceって思われるから気をつけてー


18: 11コメさん 「好き」派 2020/12/07 18:54:15 通報 非表示

>>17
だから、私はonceじゃありませんって。


14: 14コメさん 「好き」派 2020/10/23 17:17:18 通報 非表示

大好き!嫌いな人はご勝手に。ただ、内容が酷すぎるとjypに訴えられる場合も。


20: 20コメさん 「嫌い」派 2020/12/23 16:04:05 通報 非表示

テレビ、こいつ等出すな BTS同様クズグループ


21: 21コメさん 「嫌い」派 2020/12/30 16:23:40 通報 非表示

BTS、TWICE紅白落選万歳!!!!テメェ等のアメリカのパクリまくりの薄っぺらい音楽、くだらない口パクダンス、ケバケバしいキメェ面なんか見たくねえんだよ


22: 22コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 17:14:20 通報 非表示

なんかtwiceの曲ってテイラースウィフト地味にパクってると思う。


24: 24コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 15:04:34 通報 非表示

整形しないとブスすぎるからしょうがなくね?


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/12/09 10:54:18 通報 非表示

大ッキライ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する