【The Backrooms】level11に大規模な改装が施された模様



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TheBackrooms level11 規模 改装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 21:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か情報提供してくれ、1ヶ月ぶりににlevel11に戻ってきたんだけど以前のlevel11とだいぶ様子が変わってたんだよね、なんか廃墟みたいな感じになってる、何か知ってる人居たら教えてくれ、俺元々level11に拠点を置いてたからlevel11に何があったのか気になるんよ


しばらく探索したけどエンティティは居ないっぽいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆