プロセカとウマ娘はどっちがライブ(3DMV)・3Dモデルのクオリティが高い?

プロセカ
プロセカ

44(36%)
ウマ娘
ウマ娘

77(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ウマ娘 ライブ(3DMV)..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/10 13:02:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/10 13:02:40 通報 非表示

容量の問題でどちらか片方のゲームしかインストール出来ないので、ライブのクオリティ(動きや3Dの精度)でどちらをインストールするか決めたいと思います。ウマ娘のライブが凄いとはよく聞きますが、プロセカの3DMV機能についてはあまり聞いたことが無いので、プロセカ派の方には特徴、魅力などを教えて貰えると嬉しいです。


2: 1コメさん 「ウマ娘」派2023/02/10 15:06:44 通報 非表示

自分でトピック投稿しておいてアレなんですけど、プロセカvsウマ娘のトピックでウマ娘の方が優勢なのは珍しいですね。プロセカは3DMVに何か問題があるのですか?とりあえずはウマ娘に票を入れます。


5: 5コメさん 「ウマ娘」派2023/11/11 21:04:40 通報 非表示

>>2
問題があるというわけではなくてサイゲーム(ウマ娘運営)が凄すぎるんですよね。サイゲーム公式チャンネルでウマ娘プリティダービー3Dキャラクター事例という動画で解説されていますよ。そこそこ面白いですし、参考になりますよ。


3: 1コメさん 2023/02/13 14:00:12 通報 非表示

お〜、プロセカ逆転しましたね。誰か投票した方の魅力を教えてくれませんか?どっち派の方でもいいので


4: 4コメさん 「ウマ娘」派2023/02/25 17:21:47 通報 非表示

ウマ娘はモーションキャプチャを使っているので動きがリアルです。あと埋まり対策をしているらしいです。そして容量が比較的に低いのが魅力ですかね?


8: 8コメさん 「ウマ娘」派2023/11/24 13:50:11 通報 非表示

サイゲすごい

動画を見る


9: 9コメさん 「ウマ娘」派2023/11/27 10:47:44 通報 非表示

>>8
すげー


11: 11コメさん 「ウマ娘」派2023/12/02 05:33:02 通報 非表示

>>8
こだわってるね


13: 13コメさん 「ウマ娘」派2023/12/10 11:26:45 通報 非表示

>>8
しゅごいっ!


10: 10コメさん 「ウマ娘」派2023/11/30 23:19:41 通報 非表示

すごい


12: 12コメさん 「ウマ娘」派2023/12/02 14:18:57 通報 非表示

ウマ娘の方

ウマ娘ライブ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する