大山のぶ代と水田わさびはどっちが好き?

大山のぶ代
大山のぶ代

42(67%)
水田わさび
水田わさび

20(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大山のぶ代 水田わさび 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/21 06:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「水田わさび」派 2019/09/21 07:04:47 通報 非表示

もうドラえもんだからと勝平や過去の作品を捨てた人

もうドラえもんしかやりませんと言ってたので仕方ないと思ってたけど、モノクマをされた時はビックリ

まあ病気のせいなんでしょうから仕方ないですが

水田わさびさん見ないですが頑張ってください


4: 4コメさん 「水田わさび」派2020/03/10 13:28:43 通報 非表示

昔の作画には大山のぶ代さんの声がぴったり、今の可愛い作画には水田さんの声がピッタリ。そもそも私10代なので水田わさびさんの声に慣れています。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する