イラストメーカー作った!(これで誰かペア画しよ〜)

2 2023/02/11 20:11

私のこの垢(サブ垢)のアイコンとペア画してくれる人いませんかー?

良ければ一緒にしたいです✨✨

高画質→https://d.kuku.lu/fytu3ghvv

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラストメーカー これ ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 20:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2月28日からならできます…!

今他の人とペア画してるので!

できたら、紫色の方がいいです!


>>1
じゃあ2月28日からしませんか?

全然紫の方で大丈夫です!


>>3
はい!やりましょう!


>>3
水曜日からで良いことになったので水曜日からやろ!


>>6
あ、オッケー!


>>8
うん!


先に手あげてる人いるけど一応…

りんとペア画できたら嬉しいな


>>2
2月28日からペア画する予定だから

それまでの間だったらできるよ!


>>4
どっちでもいいよ~

途中で切り替えてややこくなるならしなくてもいいし(しなくても仲いいことに変わりはない)


>>7
うん!

あ、今週の水曜日からやる事になったからそれ終わってからしたい!いいかな?


>>9
いーよー

またその時声かけてね!


>>11
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する