Wiiデラックスのコピー能力性能

6 2023/02/11 21:26

こんちや

今回はWiiデラックスでコピー能力が原作から変わった部分等を紹介していきます

尚体験版でわかってる部分だけです

新コピーは紹介しません

あと、体験版のネタバレが含まれてますので注意してください

それではご覧ください!

技復活と追加技


今作は歴代の大体の技は揃っています

まずはソード

スタアラとディスカバリーにはなかったスカイエナジーソードがロボプラから復活

あとTDXから追加されたたつまきぎりもあります

次はウォーター

レインボーレインの発生条件がスタアラ仕様になっています

空中では出せませんが即座に出せるようになっています

次はファイア

原作のWiiにしかなかったひばしらおとしとかいてんひふきが復活

さらにTDXからバーニングバーン、火だるまとびも追加されました

次はビーム

原作のみにあったレボリューションビームが復活!

杖を降るモーションが速くなっています

これくらいですかね?

あのコピーは?


私は期待していた

あのコピーの強化を

だが、現実は……

 そ の ま ま で し た

チャージ時間は一緒らしいです

キャンセルもありません

威力も恐らく変わっていません

全体フレームも一緒だと思います

また最弱かよ

原作最強のニンジャは?


Wiiで最強だったニンジャはどうなんでしょう?

まず、空中返しよんれんが復活!!!

いあいぎりキャンセルもあって機動力も復活

ニンジャキックも発生が原作と同じ速くなっております

慣性ホバリングはあるんでしょうか?

まあ私は体験版やってないんですけどね

おわりに


いかがでしたか?

ちょっと情報が曖昧ですがまとめられました

私の最推しゲームのwiiのリメイクですから絶対にかいますよ!

というわけで今回はここまで!

またね

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Wiiデラックス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/11 21:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親ははよ私のSwitch返せよ


あのコピーとは・・・


>>3
ハイジャなんとかか?


>>4
あのハイなんとかよ


>>5
ハイジャンpなんとかか


>>6
ハイなんとかだよ(デジャヴ)


>>7
バイ"ジャ"ン"ブなんとかか


>>8
もう言ってるやん


>>9
ヒウズュ、ペか


>>9
結構マニアックな変更だね今回


12: ルル. @ruru6927 2023/02/21 19:27:11 通報 非表示

>>11
カービィ好きアピールお疲れ様


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する