Wiiデラックス新情報きたーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Wiiデラックス 情報 ーーー ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/09 18:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい


マホロアエピローグってなんだよおおおおおお(歓喜)


うわあああああああ


うはたはまはあらまはたんわやあみねあお


>>4
うえ〜い!

どうしたw


>>5
叫んでるに決まってんだ炉ぉ!()


>>6
草w

まあ楽しみなのはわかるw


>>7
家で一分くらい暴れまわったんだお


ワイもカービィとかほしえのー


マホロア可愛かった((


何か大砲?打ってたカービィかわいい

ワイ言ってたやつアーマーカービィなんや


wiiデラたのしみ


>>14
地味にセンスあるのやめろw


>>13
きょとんってなってたのがもう可愛い

やばい なんかもういちいち可愛い

(なに言いたかったんだろ)


18: 海翔はる @tapioca 2023/02/09 20:40:31 通報 非表示

きたーーー


>>17
とにかくかわいい


ガンガンブラスターズ難易度3クリア秒数50秒台です^^

@earaidoyaritele


>>22
体験版やっとらん

だがTA勢の意地として抜いてやるぞおおおおおおお


>>23
もしかしてTAってRTA?!すごい!!


>>24
一番やりこんでるのはWii真格闘王にニンジャ


>>23
ちな53秒


>>25
私あんまりタイムとか気にしてなかった


>>26
YouTubeの動画とか見てるとかなり速いと思う


>>28
ドヤヤァ

スプラで鍛えたエイムが火を吹くぜ


>>8
流石に暴れすぎじゃね?w

私は発狂したけどw


>>1
めっちゃ買いたい


デデデ…お前どうしてディスカバリーの時の姿になっちまったんだよ……

デデデデラックス

>>36
ディスからの新規ユーザーの為にかな

それならディスもスタアラのデザインにしたほうが良かったと思う

当時は64のデザインだ!って喜んでたけど()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆