めっっっっっっっっっっっっちゃどうでも良いんだけどさ、301良いね行ってたんだけど

6 2023/02/11 22:02

え?これって載せちゃダメですか?

分からんけどまあ、載せちゃダメならトピ画消します

でね、Tellerの私の作品が301行ってたwww

ビックリなんだけどありがとうwww

これ本垢、でもサブ垢でしか活動してなくて笑うしかない

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 301

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 22:02:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/11 22:02:40 通報 非表示

何が言いたかったんだろ


>>1
今テラー炎上みたいなことなっとるよね


5: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/12 07:51:42 通報 非表示

>>2
え、マジ


>>5
nmmnがどーたらこーたらみたいな


10: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/12 07:59:05 通報 非表示

>>9
そうなんやあ


11: れいあ❕ @naifamu716 2023/02/12 08:00:26 通報 非表示

>>10
ようつべにkmdtさんのnmmn作品(ぷりしょ)が公開されて炎上してstprも晒されてこのままじゃnmmn界隈が危ないみたいになってる()


12: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/12 08:10:54 通報 非表示

>>11
なるほどね


4: みのり . @se_yusuki 2023/02/12 07:16:01 通報 非表示

>>1
テラーやっとるん?!

ちょいみてくる


6: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/12 07:56:05 通報 非表示

>>4
うんw

サブ垢の方が活動してるけどね!


7: みのり . @se_yusuki 2023/02/12 07:57:07 通報 非表示

>>6
良ければDMでサブ教えて!!w

わたしテラーたまにみてるから!!


8: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/12 07:57:31 通報 非表示

>>7
おけけ!!


おめでとうといえばいいのかな?(

まあでもトピ画のせると地雷の人いるから気をつけて!!

私は大丈夫だけど


13: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/12 08:23:56 通報 非表示

>>3
おめありがとう!

おけだよー!!!!!

何か書いてほしいのあったら書きますy(え?


>>13
書いて欲しいのか…

そう言われると思いつかない(((


15: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/02/12 08:29:00 通報 非表示

>>14
wwww


画像・吹き出し
タグ: 301

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する