ゆっくり実況のたくっちは知ってる?知らない?

ゆっくり実況のたくっち 知ってる
知ってる

16(66%)
ゆっくり実況のたくっち 知らない
知らない

8(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない ゆっくり実況のたく..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 22:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/11 22:27:01 通報 非表示

トピ主です

YouTubeでよく見るたくっちさん、みなさんは知っていますか?

めっちゃおもろいので見てない人は見てみて下さい!

アンチコメはどこのトピックでもダメですよ

アンチコメ酷いときは注意または通報して下さい

コメント&投票いっぱいください~


2: 2コメさん 「知ってる」派2023/02/11 22:32:00 通報 非表示

見たことはあるがあまり好みの動画ではなかった


3: 3コメさん 「知らない」派2023/02/11 22:36:09 通報 非表示

なにこれ?


4: 4コメさん 「知ってる」派 2023/02/11 22:38:10 通報 非表示

たくっちさんの実況よく見てる

昔に出してた物語のやつ好きだった


5: 5コメさん 「知ってる」派 2023/02/12 08:44:34 通報 非表示

知ってるけど昔は良かった..無断転載やってるの知って見なくなった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する