お母さんに殴られた



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お母さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 10:35:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


足をバットで20回ほど殴られた


2: 想心 @Kokoa1232023/02/12 10:41:24 通報 非表示

>>1
虐待?


4: 想心 @Kokoa1232023/02/12 10:42:55 通報 非表示

>>3
え、、大丈夫?


>>4
今どっか行ったからだいじょーぶそだけど


6: 想心 @Kokoa1232023/02/12 10:44:36 通報 非表示

>>5
えっと、、ちゃんと治療かな?しなよ


>>6
治療って痛い?


8: 想心 @Kokoa1232023/02/12 10:45:59 通報 非表示

>>7
足の場合は、、えっと、あざとか出来てる?


11: 想心 @Kokoa1232023/02/12 10:51:46 通報 非表示

>>9
とりあえず湿布貼った方がいいかな

後冷やすといいらしい


10: 想心 @Kokoa1232023/02/12 10:47:51 通報 非表示

>>8
軽い怪我なら分かるんだけど、バットで殴られたとなると、、、足の治療は分かんないし

でも、痛くはないかな、。血が出てなければ痛くないと思う。


>>1
トートで言われても

お話を聞くことしかできないよ

ほんとにもう殴られたくないんだったら

警察に行ったほうが早いと思うよ


>>1
だから児相の電話番号おぼえろ無能

189 や


>>21
こういう場合心配してほしいだけだと思う。

だから話を誇張したか、全部嘘だと自分は予想する


>>22
考える事やば!


>>23
人聞きが悪いな


>>25
ていうか何故自分たちは赤の他人の為に熱心に話しているのだろうか


>>26
ネットで助けを求めるのがおもろいのよ


>>27
トピ主に一言。自演乙


>>28
あとこいつみーさって奴のナリスだな


>>29
トピ主がって事?


31: 想心 @Kokoa1232023/02/12 11:18:19 通報 非表示

>>28
お前いい加減にしろよ?


>>31
インターネットって不確か情報には懐疑的にならないと


34: 想心 @Kokoa1232023/02/12 11:21:52 通報 非表示

>>33
でもさ?本当だったら?あなたの発言でトピ主さんが傷ついたら責任は取れますか?


>>34
そもそもこんな所に相談した時点でこうなる事は予想できただろ?


>>49
どゆこと


>>50
多分未成年でしょ?だから僕達は少年法で守られてるから自分達では責任は取れない(少年法で)


>>51
成程。ありがとうございます


>>34
ネットでは無意味ナリ


63: 想心 @Kokoa1232023/02/18 20:55:44 通報 非表示

>>62
私の言う責任は、この場合心から謝れますか?って事


>>63
法律では51コメ見てね

心からは謝れるけれどネットに頼っている時点で...ってこと


65: 想心 @Kokoa1232023/02/23 12:36:46 通報 非表示

>>64
ネットに頼っちゃダメですか?


>>65
頼ってもいいけど助けないよってこと


67: 想心 @Kokoa1232023/02/25 12:16:30 通報 非表示

>>66
私は、助けを求めてないのでね、好きな人を助けるためにネットを使うだけなので


>>67
おめぇの事じゃねぇよ トピ主の事


69: 想心 @Kokoa1232023/02/25 13:39:38 通報 非表示

>>68
トピ主もう気にしてないだろ


てかここに話すよりも相談窓口とか警察に言った方がいい


13: 想心 @Kokoa1232023/02/12 10:55:11 通報 非表示

>>12
多分ねそれ何回も言われてると思うの


>>13
じゃあ何故そうしないのかが気になる


17: 想心 @Kokoa1232023/02/12 10:58:54 通報 非表示

>>15
怖いんじゃないのかな?警察に捕まったって釈放されたら今までよりもっとひどい目にあうかもしれない


>>17
親戚や警察に相談して本人が望めば会わせない様にはできる


19: 想心 @Kokoa1232023/02/12 11:02:29 通報 非表示

>>18
もし親戚いなかったら?施設に行ったら周りからね、普通の子じゃないってゆう目で見られるかもしれないの。いじめだってあるかもしれない


親戚が居ないかはここでは知る術がない。

警察にも相談窓口にも言いたくない、施設にも行きたくないなら家出するかおとなしく我慢するしかやれる事が無くないか?


そもそもこんな所に相談した時点でこうなる事は予想できただろ?


37: 想心 @Kokoa1232023/02/12 11:26:14 通報 非表示

>>35
予想できないよ。優しい人なんていないかもしれないけどもっと寄り添って考えられないの?


>>37
まあ、赤の他人だしな


40: 想心 @Kokoa1232023/02/12 11:27:53 通報 非表示

>>38
じゃあこうゆうトピがあったらこうゆう対応になるのが当たり前なの?普通なの?


>>40
ここ民度マジで低いしな


43: 想心 @Kokoa1232023/02/12 11:33:19 通報 非表示

>>41
じゃあみんなこんな対応する人来なければいいんじゃないの?もう一回きくね。貴方はトピ主さん傷つけたら責任を取れますか?


>>43
こちとら暇人だし釣りだと思ったらけっこう話伸びてたし見てみたら打撲跡の写真すらのっけてないから口出しただけ。

それはそうとして責任の場合、取れる取れないではなく、

取らされるか、そうでないか、です。


46: 想心 @Kokoa1232023/02/12 12:04:57 通報 非表示

>>45
そうゆうタイプの人か初めて会ったな


>>46
どういうタイプだよ


53: 想心 @Kokoa1232023/02/12 16:18:57 通報 非表示

>>47
えっとね、逆にその発言で傷つきました。責任は取れますか?って感じのやつがいたんだけど


>>53
そんな奴どこにいるんだ


55: 想心 @Kokoa1232023/02/12 16:43:27 通報 非表示

>>54
あなたのその発言で私は傷つきました。責任取れるんですか?精神科へ連れて行けますか?慰謝料を支払えますか?

これね、コピペなの。信じないなら別にいいけど、。


>>55
コピペなのはわかりましたけど

だから何ですか


57: 想心 @Kokoa1232023/02/12 16:53:30 通報 非表示

>>56
そんな奴どこにいるんだって言ったから証拠見せただけだけど


>>57
そうでしたか


60: 想心 @Kokoa1232023/02/12 16:56:04 通報 非表示

>>58
さよーなら私別のことするので


>>57
ですがそんなカスみたいなコピペを私にあてはめて来るのはお門違いです


>>55
まず少年法で守られてるから責任取れない(慰謝料払えない) お前の場所知らないから精神科つれていけない


>>37
無を恩で返せと言う方がおかしい


会話見返してるだけで笑い止まらん


こちとら暇人だし釣りだと思ったらけっこう話伸びてたし見てみたら打撲跡の写真すらのっけてないから口出しただけ。

それはそうとして責任の場合、取れる取れないではなく、

取らされるか、そうでないか、です。


70: Mikiann @mmmtex812 2023/02/25 14:13:34 通報 非表示

大丈夫?‼️❔


71: 想心 @Kokoa1232023/02/26 17:00:55 通報 非表示

あの、トピ主さんごめんね!私、あなたに嫌われてる人だから


>>71
ううん!違うよ!嫌ってないよ!


>>72
うち想心さんが私のこと庇ってくれたから、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お母さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆