星のカービィ記事その2

2 2023/02/22 22:05更新

どうもトピ主です

2回目のカービィ記事です

1回目 星のカービィ(主に星のカービィwiiデラックス)

コピペうまくできませんでした

検索してみてください

今回はオリジナルコピー能力を作ったので紹介します

ソードの派生

ソードの派生したコピー能力

1.フレンズソード

剣を振ると小さなフレンズハートが出てきます

奥義・冥王斬泉て言うコピーロストする技があります(((最強ww

2.エンジェルソード

名前のとおり飛べます(((は?

剣を持っていると浮く事ができます

3.ミラーソード

剣のまわりに鏡が浮いていて敵が近づくとミラーから剣が出てきます

倒した敵の魂を剣に貯めて強くできます(((悪魔かよ

マジのオリジナルコピー能力

何にも派生していないマジのオリジナルコピー能力を考えました

・プール

浮き輪をつけていて、水にはいるとウォーターと同じように水でっぽう強化できます

・スター

星を操って攻撃できます

ホバリング中はボス以外に敵対されません

・スキー

スキー板で蹴ったりして攻撃できます

コピーロストするスノーハリケーンと言うまわりの敵を巻き込んで吹き飛ばす技があります

おまけ


トピ主が好きなコピー能力ベスト3!

3位 ニンジャ

はたき斬りかえし四連が強い

2位 スナイパー

使いやすい

1位 サンド

wiiデラ体験版でやったら強かった

次何にしよう


て事でカービィのオリジナルコピー能力の解説でした

こんなので良いのか…?

今度またカービィの記事作ります

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/12 12:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/12 12:33:11 通報 非表示

トピ主です

うっわマジで雑ww


俺もサンド好きだわー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する