全フィックション(オリキャラ、2次創作もあり)とFalsehood Reality 412(形態あり)はどっちが強い?


40.彼の事を他のキャラクターと比べる(いわゆる強さ議論)とき、以下のルールを適用しないといけません。強さ議論においてはルールが最も優先されます。例え「ルールに抗う」「ルールを無視する」と言ったような能力があるキャラクターがいたとしてもそのキャラクターがルールを破ったらその強さ議論の対象にならないため、真にはルールに逆らうことは出来ず、ルールに逆らった場合は「このキャラクターが戦う」というルールも一緒に逆らってしまったことになりそのキャラクターは参加できなくなります。また、このルールを適用せずに強さ議論をした場合、当然その議論は意味のないものになります。これは絶対で 、これを否定・無効化・覆すことができる存在はあらゆるすべてのキャラクターに存在せず、これを否定・無効化・覆すことができるというということがそのキャラクターのページに書かれていた場合でも否定・無効化・覆すことができることはなく、これを否定・無効化・覆すことができるということがそのキャラクターのページに書かれていた場合でもこれを否定・無効化・覆すことがすることはできず、(これはあらゆるすべてのキャラクターがこれを否定・無効化・覆すことができなくなるまで超越無限が負の数と見間違えてしまうほど大きい数を負の数と見間違えてしまうほど大きい数を(以下本当の意味で永遠に記述されます)まで本当の意味で永遠に記述されます)。
解釈はFR412が有利になるように行う。
フィクションの存在は真の現実世界に来ていない、真の作者を超越していない、真の現実に干渉できないなど、虚妄現実の考えを前提とする。
比べるキャラクターのページに書かれている彼についてのこと(FR412と互角、FR412に勝ったということや、AU全員に勝てると言ったような間接的にFR412に勝てると言ったようなことなど)はそのキャラクターの記事の主観であることに全く変わりはないので無視される。
彼が真の「王者」であるため、最強というキャラクターもその最強である事を無視する。
比べるキャラクターのページに「記述できないほど強い」「我々には理解できない能力」などが書かれていた場合、本当はどうか分からないためその能力は使用しないこととする。
比べるキャラクターはいちばん弱い状態(フォーム)を使用する。
>>2
戦いは虚妄現実の設定が適用され、どこの世界でもない場所で行う。
比べるキャラクターの部下は参加しない。
戦闘前行動なども含め彼の行動が先に行われるとする。
>>3
ただの強さ議論のルール?
そのキャラ自身はどれほどの強いの?(規模とか)
メタ能力ダメの2次元内勝負ならMUGEN相手に勝てる訳無くね。
>>4
メタ能力禁止というか虚妄現実の設定入れる→虚妄現実の階層をすべて支配してるからメタキャラは勝てないということかと
>>6
FR412は現実にいるとされていないから虚妄現実ではない
>>8
なぜ?
虚妄現実はあくまでフィクションで言われている上位の現実のことだよ
>>10
FR412は「現実に〜」みたいな感じのキャラではないから虚妄現実ではないよ