推ちの話。

7 2022/05/23 21:58

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はね、2個位あるんだがぁ

まず、1個目ね。

今日部活旧校舎で、やったのよ。

グループに別れて筋トレとかやるのね。

で、うちのグループは音楽室でやって、推しは図書室でやってたのよ。5分休憩のときに推しがカーテンめくりながら音楽室ちらちらみてたから、Rちゃんが手振ってたから、うちも手振ったんよ。そしたら、S先輩が手振ってたんだよ。

尊くない?w可愛かった…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2個目が

https://tohyotalk.com/question/343104

に出てくるKくん()がいると思うんだけど、

今日部活準備体操するときに2年男子が「お前行けよ、行けよ。」みたいな感じでうちの隣にKくん(2組)が来たんですよ。推しだったので感謝でした。はい。

ありがとう。w(ちな私は3組だ✨)

「行けよ、行けよ。」的なやつなんだったんだろうと思いました。

誰かわかる人いない?wいたらコメントしてくれぃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推ちの話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/23 21:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kanon♢ @kanon84 2022/05/23 22:20:35 通報 非表示

わかるww!


>>1
だよね!


5: kanon♢ @kanon84 2022/05/24 09:33:29 通報 非表示

>>3
うんうん

共感


2: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/23 22:23:46 通報 非表示

好きやん、それ、もうすきやんw


>>2
だよね?w


6: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/24 17:04:15 通報 非表示

>>4
うんw


画像・吹き出し
タグ: 推ちの話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する