慰安婦問題は解決済み?未解決?

慰安婦問題 解決済み
解決済み

55(68%)
慰安婦問題 未解決
未解決

25(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解決済み 未解決 慰安婦問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/02/12 19:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「解決済み」派2023/02/12 19:19:52 通報 非表示

韓国以外の国では解決済み


2: 2コメさん 「解決済み」派2023/02/12 20:21:35 通報 非表示

問題は解決済みだし、仮に問題があるとしても

時効があるんだよなぁ

「解決していない」とか言う韓国の方が問題ある

と思う。


3: 3コメさん 2023/09/20 04:30:22 通報 非表示

そもそも強制じゃないし、朝日新聞社のでっち上げ。
朝日が日本に未だに有るのがおかしい。

動画を見る


5: 5コメさん 「解決済み」派2023/09/20 23:29:53 通報 非表示

>>3
それな

戦前からやってる事は変わらない朝日新聞はマスゴミの代名詞と言っていい


4: 4コメさん 「解決済み」派2023/09/20 13:31:29 通報 非表示

そもそも数十年前に日韓基本条約という条約で日本が韓国に賠償金を支払い、今までの事を水に流して仲良くするということを条約で誓ったのに、韓国が思いっきり無視している


6: 3コメさん 2023/09/21 11:31:55 通報 非表示

慰安婦に謝罪する必要は0だし、ありもしない強制慰安婦の賠償金の支払いをした事が大きな間違え。
韓国が強制連行が行われたと主張する街で、高齢者にインタビューしても、皆知そんなことは知らない、自らの意思で行った人はいると言うし、そうした動画や情報を提示し、強制は無かったとはっきり言うべきだし、朝日新聞社も誰も読まない小さな記事で謝罪するのではなく、ここまで話が大きくなったのだから、今からでも朝日新聞社の社長がテレビニュースで捏造の経緯と謝罪する必要がある。

日本は謝罪すれば水に流す国民性だけど、朝鮮人は謝罪させてからが攻撃の始まり。
元が嘘なんだから、今度は謝罪したんだから本当にあった事だと出来る。


7: 7コメさん 2023/09/21 11:51:26 通報 非表示

>>6
長...


8: 3コメさん 2023/09/21 12:25:35 通報 非表示

>>7
読まなければいいし、そう言う会話にならないレスってコメントの無駄。


9: 9コメさん 2023/09/21 12:38:27 通報 非表示

>>8
読んだうえで長いって思ったんじゃないの?カリカリし過ぎ


10: 10コメさん 「解決済み」派2023/09/29 09:27:18 通報 非表示

>>9
韓国に無駄に税金むしり取られてるんだから当たり前の反応だろ


11: 11コメさん 2023/11/15 15:21:08 通報 非表示

そもそも嘘


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する