東方プロジェクトと鬼減の刃はどっちが民度が低い?

東方プロジェクト
東方プロジェクト

718(50%)
鬼減の刃
鬼減の刃

704(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方プロジェクト 鬼減の刃 民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/29 14:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/29 15:43:59 通報 非表示

意味がわからない。


2: 2コメさん 2019/12/29 15:51:18 通報 非表示

>>1
まったくですね

誰が審査通したのでしょう


3: 3コメさん 「鬼減の刃」派 2019/12/29 19:45:21 通報 非表示

東方の動画を鬼滅が荒らし、鬼滅の動画を東方が荒らす状況なのでどっちもどっち


4: 4コメさん 2020/01/06 14:47:49 通報 非表示

鬼滅の方が民度低いと思うナリ

唐澤貴洋 イラスト

6: 6コメさん 「鬼減の刃」派 2020/01/29 21:40:55 通報 非表示

どっちもどっちだと思う

ただ、どちらの勢力も良識のあるファンの人達が注意しあってるし

全てファンが悪いとは勘違いしないで欲しい


7: 7コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/02/02 14:46:36 通報 非表示

鬼滅信者も民度低いけど東方厨はいっぱいいるし、東方アンチするだけで東方アンチやめてねって言ってる…鬼滅信者は鬼滅に関係無い動画で鬼滅の話持ち込んでくるからなぁ…私東方好きなのに…東方厨のせいで東方ファンと東方の民度が下がるし鬼滅信者のせいで鬼滅のファンと鬼滅の民度下がるからやめてほしい


8: 8コメさん 「東方プロジェクト」派2020/02/06 15:34:30 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/47735

上のページ見てると東方ファンがいかに民度が低くて醜いかがよくわかる。


9: 9コメさん 「鬼減の刃」派 2020/02/06 23:59:22 通報 非表示

>>8
東方ファンではなく、東方厨(信者)ね。

東方ファンは、東方厨みたいに害悪じゃない。


10: 7コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/02/09 13:51:00 通報 非表示

>>8
投票トークによく湧くよね


11: 11コメさん 「鬼減の刃」派 2020/02/15 17:47:00 通報 非表示

>>7
アンチやめては常識の範囲内じゃない?


12: 12コメさん 2020/02/15 17:56:40 通報 非表示

投票トークは東方と鬼滅が好きすぎだろw


13: 13コメさん 2020/02/20 15:54:17 通報 非表示

>>9
っていうかどこにでも悪い人は居ると思う。それをこうやって東方だけ取り上げるのはアンチが裏で暴れてる証拠。この質問は意味がない


14: 13コメさん 2020/02/20 15:54:56 通報 非表示

>>13
そもそも東方信者がどうして暴れるかって行ったらやたらオタクだの何だの言ってアンチが貶してくるからね。東方信者は正当防衛だと思うよ


15: 13コメさん 2020/02/20 15:55:25 通報 非表示

>>10
あれはプリキュアが悪いと思う。私だって大好きなチノ率いるごちうさとプリキュア比べられたら屈辱だから


16: 13コメさん 2020/02/20 15:57:09 通報 非表示

>>15
だってあんな幼女向けガチャガチャ番組(対象年齢6歳まで)のヒーローごっこと奥が深いごちうさを比べることが間違いでしょ?東方そんなよく知らないけどファンがあそこまで死守するってことは死守されるだけの価値はあるんだろうな


17: 17コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/02/22 04:43:04 通報 非表示

そもそも東方自体存在する値打ちがないと思う。


18: 18コメさん 「鬼減の刃」派2020/02/22 18:21:42 通報 非表示

>>17
20年間微塵も衰えない人気を誇る東方に、負け惜しみですか?


19: 18コメさん 「鬼減の刃」派2020/02/22 18:22:19 通報 非表示

>>7
あなたがアンチするのが一番悪いと思う。アンチやめては正義


20: 18コメさん 「鬼減の刃」派2020/02/22 18:23:50 通報 非表示

>>9
東方中と呼ばれる人は、基本喧嘩売られて言い返してるだけ。>>17
みたいなコメントに言い返してるだけだから。


28: 28コメさん 2020/02/25 20:57:18 通報 非表示

99票になってる!でも19票分は少なくとも不正投票だから、実質東方は80票。いや、今までも不正投票していた可能性が非常に高いため実質40票くらい?


36: 36コメさん 「鬼減の刃」派2020/02/26 22:19:36 通報 非表示

東方の票数は少なくとも31票分はかさましされてるから気にしなくていいよ。実際はもっと。だから結果起滅の方が民度低い


38: 38コメさん 2020/02/28 22:22:07 通報 非表示

民度とか測りようがない

だから自分の好きな方に投票する

喧嘩勃発

このスレ自体が民度のいい悪いが表せないのが伝わるよね

東方にも鬼滅にもマナーが悪い奴はいる

別にこの二作品に限ったことでもないよ


40: 40コメさん 「鬼減の刃」派2020/03/03 11:43:08 通報 非表示

どっちも低いとは思うが、最近聞く限りでは鬼滅の刃の方が圧倒的に民度が低すぎる。漫画の万引き、他のアニメを「鬼滅のパクリ」とか言って、明らかに酷いのが見え見え。さっさとブーム終われよ。


41: 41コメさん 「鬼減の刃」派 2020/03/03 21:20:41 通報 非表示

東方も民度は低いけどどちらかと言うと鬼滅。

鬼滅知らんくらいであーだこーだ言うの糞すぎる


42: 41コメさん 「鬼減の刃」派 2020/03/03 21:21:49 通報 非表示

>>4
唐澤だ...


43: 43コメさん 「鬼減の刃」派 2020/03/05 21:01:34 通報 非表示

>>8
無断投票する鬼滅厨も民度低い

ゾ よって特大ブーメラン


44: 43コメさん 「鬼減の刃」派 2020/03/06 23:06:42 通報 非表示

鬼滅厨まだイキってて草ァ!

花山薫まだやるかい?

45: 43コメさん 「鬼減の刃」派 2020/03/07 09:51:28 通報 非表示

>>44
鬼滅厨は、イキってるから鬼滅は評価が下がるんだよなぁ

花山薫まだやるかい?

46: 46コメさん 「鬼減の刃」派2020/03/08 21:28:34 通報 非表示

ちなみに東方の票数はねこ娘信者が全部入れてます(目撃者)


47: 47コメさん 「鬼減の刃」派2020/03/10 11:57:08 通報 非表示

>>46
知ってる。私も見た。
結論東方は民度低くない

東方が民度低いと言われるのはアンチが喧嘩売ってくるからなんだよ


50: 50コメさん 「鬼減の刃」派2020/03/17 21:57:11 通報 非表示

新人のみなさーん!

東方Projectに入れている人は、約1名ですよー!東方キャラに投票で負けたのでムキになって悪さしてるだけですよー!


51: 51コメさん 2020/04/03 12:29:11 通報 非表示

自分の好きな作品の民度は、自分たちで守るべき!


52: 51コメさん 2020/04/03 12:40:44 通報 非表示

ってか、両方とも楽しむという選択肢はないのかい?


53: 53コメさん 2020/04/03 16:53:25 通報 非表示

どっちの作品もアンチが酷い、が正解


56: 56コメさん 「鬼減の刃」派2020/04/05 17:20:00 通報 非表示

ねこ娘信者が一番民度低い


57: 57コメさん 「鬼減の刃」派 2020/04/09 13:45:30 通報 非表示

民度の低さが目立ってるかもしれない


58: 58コメさん 2020/04/09 14:09:30 通報 非表示

花江とか鬼滅キャストが出る別のアニメで炭治郎とか長男とかそのアニメに関係の無い鬼滅のコメントが目立つ


60: 60コメさん 2020/04/10 12:43:46 通報 非表示

>>19
コメント欄はあくまで感想だからアンチしようが勝手でしょwその人アンチの感想なんだから。感想を言っただけでやめてはおかしいなぁ


67: 67コメさん 「鬼減の刃」派2020/04/22 21:22:59 通報 非表示

猫娘信者さん、「貴方が嫌い=民度が低い」ではないんですよ


68: 68コメさん 2020/04/30 13:04:51 通報 非表示

「東方CBは学生が多いから民度が低いのは仕方ない。誰もが通る道として暖かく見守りたい」とか言ってるアホがいたんだけどさ

いや、暖かく見守ってねーで、ちゃんと説教しろよアホ。
子供が悪いことをしても何も叱ろうとしないバカ親かよテメーは
それで良いこと言ってるつもりか?自分に酔ってんじゃねーよ

暖かく見守る?w
単に、悪いことをしてる連中を野放しにして暴れ放題にさせてるだけじゃねーかw


69: 68コメさん 2020/04/30 13:11:39 通報 非表示

東方のオタクって「東方の民度が低いのは一部の人達のせい!自分たちは悪くない!」としか言わないよな
「はい、東方は民度が悪いです。だから民度がこれ以上悪くならないように努力します」とは絶対に言わない。だから嫌い

他の民度が低いジャンルだって、民度が低いのは一部の人間のせいだろ?東方と同じじゃん
それなのに、なんで「東方は他のジャンルとは違う!一部の奴らのせいだ!」みたいなことを言うんだろうな?
そういうのって、すごく選民思想的というか、信者脳というか、ハッキリ言って気持ち悪いわ


70: 68コメさん 「東方プロジェクト」派2020/04/30 13:21:54 通報 非表示

東方が民度が高い?どこがだよ
自分たちの悪評を、数の暴力で圧殺して、民度が高いフリをしてるだけだろうが

東方のイメージを守るためなら、どんなに卑怯なことでもやるのが東方信者
東方信者は数だけは多いから、その数の多さを利用して、やりたい放題やってる
やってることが、権力を手にした悪徳宗教団体そのもの


72: 72コメさん 「鬼減の刃」派 2020/04/30 14:48:36 通報 非表示

>>69
それ鬼滅にも言えること、鬼滅好きな友達に東方のいろんなキャラをパクリって言われてそんなことするから民度が下がるんだよと注意した時には「私じゃなくて他のファンのせい、私と鬼滅は何にも悪くない」と言う始末、話は変わるが私は学校では東方が好きなことを公表してない為鬼滅の話をしたり見たりする、その時にしのぶさんって言ったら鬼滅ファンの子からなんでしのぶ様と呼ばないの貴方みたいな人がいるから民度が低くなると言われることがあった、東方信者も悪い所はある、でも東方の事だけ言って鬼滅の悪いとこには触れないこれはどうかと思う、(しかも東方は海外の方も取り上げているからある程度は民度高めだと思う)


74: 74コメさん 2020/04/30 15:01:37 通報 非表示

>>70
結論どっちもどっちじゃね?


75: 75コメさん 2020/04/30 15:45:27 通報 非表示

>>68
そ れ な


76: 75コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/04/30 15:46:26 通報 非表示

>>72
それはひでぇ


77: 72コメさん 「鬼減の刃」派 2020/04/30 17:41:54 通報 非表示

>>74
それな


78: 78コメさん 「鬼減の刃」派2020/04/30 20:36:10 通報 非表示

>>70
んんんんん!?!?!?WWWWW

その卑怯なことしてる詳細と証拠もないクセしてそのようなコメントするのクッソウケるんだよなぁ


79: 78コメさん 「鬼減の刃」派2020/04/30 20:52:37 通報 非表示

>>69
>絶対に言わない。

その証拠と根拠は、あるの?

[絶対に言わない]等と勝手に決めつける人の方も卑怯なんじゃね?

卑怯な人から卑怯者扱いされても説得力ないんだよなぁ


80: 80コメさん 「鬼減の刃」派2020/05/09 20:45:11 通報 非表示

東方派は、

・東方を作ったのはたくっち

・東方は鬼滅のぱくり

・ZUN絵下手くそ

・Tik Tokだよね?

などなどの人のせいで他ファンからくる人が若干トラウマなんだわ

それでどうしても攻撃的になっちゃうんだわ

悪いこととは分かってるけど、トラウマはもうどうしようもできないから、許してほしい


82: 82コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/08/13 19:16:46 通報 非表示

東方プロジェクトにわ勝てないよー😜

東方

83: 83コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/08/20 00:02:11 通報 非表示

が鬼滅は釣り東方はガチ


85: 85コメさん 「東方プロジェクト」派2020/09/26 19:43:22 通報 非表示

どっちも民度がメチャクチャ低い。けど、東方好きには

危害を加えられた事があるので、東方の方が民度低いと

投票しました。


86: 86コメさん 2020/10/14 16:50:04 通報 非表示

>>17
うん、こいつ完全にアホだ、消えろ


87: 87コメさん 「鬼減の刃」派 2020/11/01 08:59:13 通報 非表示

東方も鬼滅もファンは多い。でも、どっちにも○○厨、○○信者がいる。

大体のトピで、鬼滅または東方の誰かが煽るようなことを言い、その反対派が倍の人数で言うから、争いが起きる。

投票と争いは違う。


88: 88コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/11/13 22:34:21 通報 非表示

東方厨は東方◯◯伝とか称して不快な動画垂れ流すのが嫌い。これがただのコラボ動画ならいいが大抵の場合コラボ相手の作品を雑に扱い東方の引き立て役にする。ドラゴンボールは特に連中の被害にあっている作品と言える。youtubeで孫悟空の幻想入り動画垂れ流している奴何てフランドールやえあレミリアにスーパーサイヤ人の孫悟空をボコボコにさせたり、スーパーサイヤ人3で倒せなかった敵を霧雨魔理沙に倒させたりしている。gt悟空幻想入り動画作っている奴何てスーパーサイヤ人3の孫悟空に対して「何で本気出してくれない」など不愉快なセリフを魂魄妖夢ごときに言わせている。本当に連中はドラゴンボールを馬鹿にしすぎている。あいつらにとってスーパーサイヤ人3など手加減だそうだ。東方は山やら森消せて凄いという世界観のくせに。ドラゴンボールと釣り合いとれる分けないだろ。正直これらの不愉快な動画見せられたせいで東方事態のイメージが自分の中で悪くなった。別に他作品と東方をコラボさすなとわ言わない。しかしそのコラボした作品のファンの心情など無視して東方あげあげのためだけに他作品を汚すような行為はいい加減やめるべきだ。


89: 89コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/12/02 00:54:13 通報 非表示

鬼滅の刃は信者が無理。

私の友達信者で

普通だと思ってたけど、普通じゃないレベルにやばかった。

私の好きなアニメの事馬鹿にするし、鬼滅の刃と比べるし信者ってやばいんだなぁーって思って東方にしました。

東方イラスト

90: 90コメさん 「鬼減の刃」派 2020/12/06 10:23:37 通報 非表示

東方の民度悪い原因は、たくっちのせいだよ((投げやり


91: 88コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/12/11 14:29:45 通報 非表示

>>90
いやあの作品もとから民度低かった。たくっち登場以前から


92: 88コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/12/11 14:37:30 通報 非表示

>>8
見ましたよ。本当にくそですね。東方厨


93: 88コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/12/11 14:47:37 通報 非表示

>>70
その通りです


94: 88コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/12/11 14:49:15 通報 非表示

>>80
じゃあいらんコラボ動画作るの止めて。東方あげあげのために他作品が汚されるのは見るのもつらい。


95: 95コメさん 「鬼減の刃」派 2020/12/20 18:36:13 通報 非表示

これは鬼滅が低いわ


96: 96コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/12/28 09:21:20 通報 非表示

あー 大体投票してるやつ女やね。()


97: 96コメさん 「東方プロジェクト」派 2020/12/28 09:22:09 通報 非表示

鬼滅の滅間違ってね?w


98: 96コメさん 「鬼減の刃」派 2020/12/28 09:24:54 通報 非表示

>>4
そうだよ(便乗)

三浦大先輩

99: 99コメさん 2021/01/23 17:45:06 通報 非表示

>>58
確かに


100: 88コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/02/03 15:47:38 通報 非表示

>>70
その通りです。


102: 102コメさん 「鬼減の刃」派 2021/02/07 10:05:52 通報 非表示

>>15
話ぶり返すことになるけど… 今回の話にプリキュアもごちうさも関係ないと思う。そんな中でプリキュアを叩く意味って何?ガチャガチャやってるアニメと言う言い方はさすがにないと思う…ごちうさが奥が深いっていうのも私はわかるし納得はする。でも私はプリキュアも好きだからこれだけは見過ごせない、比較されることが屈辱は絶対言い過ぎ。ターゲットにしてる層が違うものを比較すること自体が違うと思う。

今回の内容についてはどっちもどっちだと思うけどすべての作品について叩きに来ていた鬼滅の方が若干だけど民度低いイメージ。東方も民度低いとは思うけど…鬼滅の方が低いと思うのはほぼ鬼滅キッズのせいだと思うかな…


104: 104コメさん 「東方プロジェクト」派2021/02/10 17:28:25 通報 非表示

東方のほうがみんどわるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


105: 88コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/02/15 06:44:07 通報 非表示

>>104
その通りだと思います。


114: 114コメさん 2021/03/02 20:57:06 通報 非表示

>>9
他から見たらファンも厨も同じに見えるもんなんですよ


115: 115コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/03/07 23:07:44 通報 非表示

どっちも民度低いけど東方厨が「鬼滅の刃は世界一ゴミ!東方は世界一神!」とか「鬼滅は見る価値ない」とか言ってたんで東方にしといた


116: 116コメさん 2021/03/22 23:13:09 通報 非表示

>>17
ええ…(困惑)


117: 116コメさん 2021/03/22 23:13:45 通報 非表示

>>38
ほんとそれ


119: 116コメさん 2021/03/22 23:15:35 通報 非表示

>>51
せやな


120: 116コメさん 2021/03/22 23:16:10 通報 非表示

>>52
私は東方も鬼滅も好きだけどなぁ…


121: 116コメさん 2021/03/22 23:18:20 通報 非表示

>>69
東方ファンの1人として界隈の民度向上に向けて努力します…


122: 116コメさん 2021/03/22 23:19:10 通報 非表示

>>72
ほんとそれ


123: 116コメさん 2021/03/22 23:20:09 通報 非表示

>>74
ほんとそれな


124: 116コメさん 2021/03/22 23:21:56 通報 非表示

>>82
それって貴方の感想ですよね。


125: 116コメさん 2021/03/22 23:23:44 通報 非表示

>>115
そいつはそいつでひでぇな…()


126: 126コメさん 「東方プロジェクト」派2021/03/24 08:46:02 通報 非表示

よくわからないから鬼滅に入れたが

民度とはなんだ?コメント欄の皆よ見ているか!

民度は何か教えてくれ!

純狐

127: 127コメさん 「東方プロジェクト」派2021/04/04 21:26:04 通報 非表示

東方はにわかがいるし他の作品のvsネタで東方が負けたらキレ出すファンもいる。鬼太郎vsレイマリの動画はその代表。


128: 128コメさん 2021/04/18 07:42:15 通報 非表示

>>17
酷いと思います

私は見てもやっても楽しいですよ

楽しんでいる人もいるから気持ちを考えてください

出来れば楽曲などを見て欲しかったです


129: 129コメさん 「東方プロジェクト」派2021/04/29 15:45:20 通報 非表示

>>126
コメさん

私もわからん てか民度じゃなくて作品がいいのならいいんじゃないかと一部の人がアンチコメントをうっているだけでは


130: 130コメさん 「東方プロジェクト」派2021/05/03 15:00:02 通報 非表示

た〇っち…お前はあかんで…


132: 132コメさん 「鬼減の刃」派 2021/06/20 07:25:09 通報 非表示

>>17
負け惜しみか?情けねえな


133: 132コメさん 「鬼減の刃」派 2021/06/20 07:26:03 通報 非表示

>>82
それってあなたの感想ですよね?


134: 132コメさん 「鬼減の刃」派 2021/06/20 07:26:46 通報 非表示

>>104
民度低いな?


135: 135コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/07/04 18:40:37 通報 非表示

鬼滅の方が海外にも伝わるし、人気だから東方の方が民度低いと思う、、、(´-ω-`)


136: 136コメさん 2021/07/28 01:26:26 通報 非表示

>>69
東方を愛する者の一人として、殺伐とした東方厨への注意喚起などの民度向上に向けた努力を全身全霊でしていく次第であります。


137: 137コメさん 「東方プロジェクト」派2021/08/05 09:35:37 通報 非表示

東方が民度低いと言われる理由
にわかが多い
にわかを叩く古参も多い
東方キャラ自分のキャラのように扱う二次創作が多い

鬼滅が民度低いと言われる理由
鬼滅kidsが色々な問題起こしてる


145: 145コメさん 「鬼減の刃」派2021/08/24 15:00:48 通報 非表示

個人的には東方厨は、二十五年つみかさねてきた設定を全く知らないにわかで、フランは俺の嫁とか、動画で東方の画像が一度でも出たら沸くイメージ。鬼滅信者は、ファンのふりしたアンチって感じ


146: 145コメさん 「鬼減の刃」派2021/08/24 15:01:44 通報 非表示

と言うかこのサイトだいたい

民度悪くね?


147: 147コメさん 「鬼減の刃」派2021/08/24 16:54:46 通報 非表示

アンチやキッズに民度悪くされるのが一番嫌だ


148: 148コメさん 2021/08/25 08:23:25 通報 非表示

どっちがっていうのはないな。ただ鬼滅ファンはだるい。いちいち型とか呼吸付けたがる。なんなら学校の先生が鬼滅好きで、「〇〇の呼吸!」って言ってたのはガチめに萎えた。ここで言うものでもないけど言わせてくれ。授業中に生徒と鬼滅の話で盛り上がるな進まん。

荒れるのはイキリ陰キャ同士がイキリ合うからじゃね。あ、ブーメランかもしれん。


149: 149コメさん 「鬼減の刃」派2021/08/25 11:54:14 通報 非表示

うーん言ってみれば鬼滅が好きな人の中のごくわずかの人の話なのですが何でもかんでも

鬼滅のパクリと決めつける人がいるので

他の善良な鬼滅が好きな人が嫌われたり

鬼滅の民度が落ちるのだと思います


150: 149コメさん 「鬼減の刃」派2021/08/25 11:57:42 通報 非表示

>>17
この世に意味のないものはないのです


151: 149コメさん 「鬼減の刃」派 2021/08/25 12:00:31 通報 非表示

>>74
マジそれな


152: 149コメさん 「鬼減の刃」派 2021/08/25 12:03:53 通報 非表示

>>115
でもそれって鬼滅が好きなごくわずかのおかしい人だってそうでしょ


153: 153コメさん 2021/08/28 18:46:18 通報 非表示

なんかそういうデータあるんですか?

ひろゆきなんか

155: 155コメさん 2021/09/05 22:47:57 通報 非表示

鬼「滅」の刃ですよー

「減」ではありません


156: 156コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/09/05 23:09:36 通報 非表示

どちらも信者が酷い 鬼滅はなんでもパクリパクリ 東方は東方の曲に低評価押した奴殺すとか言うくらいだからな 今で言うと呪術廻戦が民度低い


157: 156コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/09/05 23:10:44 通報 非表示

>>56
そんな信者がいたのか


158: 158コメさん 「東方プロジェクト」派2021/09/18 08:37:35 通報 非表示

このサイト自体民度が低い。


159: 159コメさん 「東方プロジェクト」派2021/09/18 23:46:37 通報 非表示

>>102
めちゃくちゃ分かります私もプリキュア好きなので全く関係無いプリキュアが侮辱されてめちゃくちゃ腹が立ちました何かYouTubeできめつととうほうどっちがみんでひくいっていうどうががあったのでみたらぷりきゅあをぶじょくするこめんとがあったのですぐにここにきてはんろんしようとしたらあなたのこめんとがあったのでめっちゃうれしいです


160: 159コメさん 「東方プロジェクト」派2021/09/18 23:54:34 通報 非表示

>>47
そう?私プリキュアと東方どっちが好きって言うやつ見つけてそこのコメ欄まじで東方民度低かったですよプリキュア側はなんにも言ってないのにプリキュアがゴミとかプリキュアの作画崩壊してるのばっか載せてバカにしてたので民度低いと思いましたここでプリキュアと東方どっちが好きかは関係無いけどと東方は民度低くないって聞くとどうしても違うと言いたくなります不快に思われたらごめんなさい


161: 158コメさん 「東方プロジェクト」派2021/10/02 12:18:19 通報 非表示

>>137
わざわざ説明お疲れ様でーす


162: 162コメさん 「鬼減の刃」派 2021/10/03 22:29:19 通報 非表示

>>17
君の主観的な考え一つで存在価値がないというのは間違ってる


163: 163コメさん 「鬼減の刃」派2021/10/08 21:07:12 通報 非表示

鬼滅の刃はパクリパクリ言ってるけどパクリは鬼滅の刃


164: 164コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/10/10 17:11:24 通報 非表示

みんな、これは辛口のやつが作ったやつだよ!みんな人をいじめるのはやめましょう!!!!!辛口の人は悪口言うためにこういうの作ってます。


165: 165コメさん 2021/10/16 14:16:30 通報 非表示

>>50
それが本当だと、

ご、508個もスマホとパソコン持ってるのか、

さすがにお金の無駄遣いな気がする


166: 165コメさん 2021/10/16 14:16:50 通報 非表示

>>52
あるでしょ


167: 165コメさん 2021/10/16 14:17:10 通報 非表示

>>120
同じく


168: 165コメさん 2021/10/16 14:18:52 通報 非表示

>>68
親が子供がそもそもそんな悪行してることを知らなかったら、どうするんだろう


169: 165コメさん 2021/10/16 14:21:49 通報 非表示

>>74
分かる


170: 165コメさん 2021/10/16 14:24:44 通報 非表示

>>91
多分、ネタかと


171: 165コメさん 2021/10/16 14:25:37 通報 非表示

>>115
鬼滅キッズも鬼滅バージョンで同じことをいうんだよなぁ


172: 165コメさん 2021/10/16 14:26:59 通報 非表示

>>137
まぁ、二次創作以外は鬼滅もそうですがね


173: 165コメさん 2021/10/16 14:28:46 通報 非表示

>>156
そーなのか~やっぱ、人気作品な呪術もいるんですね

そーなのか~

174: 165コメさん 2021/10/16 14:30:24 通報 非表示

>>164
なんだって!?それは本当かい!?

なんだって、それは本当かい!?

175: 165コメさん 2021/10/16 14:31:37 通報 非表示

>>164
なるほど、大体分かった

ディケイド大体分かった

176: 165コメさん 2021/10/16 14:35:08 通報 非表示

>>127
あの動画見たときは精神的にクリティカルヒットしたので、自分も信者でしょうか?なんで、レイマリより強いのかという

理由の考察がしっくりくればクリティカルヒットしなかったんですけどねぇ


177: 177コメさん 「鬼減の刃」派 2021/10/16 17:11:18 通報 非表示

東方そこまで知らないけど鬼滅はやばい


178: 178コメさん 「鬼減の刃」派 2021/10/23 11:03:28 通報 非表示

>>4
ソウナリ

うん

179: 179コメさん 「東方プロジェクト」派2021/10/29 02:52:30 通報 非表示

>>15
プリキュアが悪いって何?プリキュアは一ミリも悪くないよプリキュアの事馬鹿にしないでそういうとこが民度低いんじゃない関係ないプリキュアを侮辱しないで


180: 179コメさん 「東方プロジェクト」派2021/10/29 03:01:58 通報 非表示

東方の方が民度低いと思う個人的な意見だけど


181: 181コメさん 2021/11/06 12:17:33 通報 非表示

>>9
それナス🍆


182: 181コメさん 2021/11/06 12:19:22 通報 非表示

>>17
ZUNあてに遺書書いて首吊って死ね。わたしはとうほうをばかにしましたずんさんごめんなさいとでも書いとけよ。


183: 181コメさん 2021/11/06 12:22:27 通報 非表示

>>47
東方の民度が低いのはこの投票トークにいる最強厨だけ。それにその東方厨も全ファン一割にも満たないうえに、ここでも一割以下無いほどの少数派。鬼滅はいきなり関係ないコメしたり上位互換がいるのにえんむだあかざだとうるさい奴らばっかり。信者のせいで作品が嫌いになる現象が起こるのは、鬼滅が最初で最後だろう。


184: 181コメさん 2021/11/06 12:24:06 通報 非表示

>>160
プリキュアの作画崩壊してるのばっか載せてバカにしてた

これの原因はギャグ用の顔差分くっつけたゆっくり霊夢をのっけてブスじゃんと攻撃してきたキチガイのせい。つまり全部プリキュアが悪い。だからあなたのは間違っておる。


185: 181コメさん 2021/11/06 12:25:29 通報 非表示

>>69
そういうことをはっきり言うやつのがキモイ。表現の自由といってもねぇ…


186: 181コメさん 2021/11/06 12:29:37 通報 非表示

民度だと…

東方最強廚=鬼滅キッズ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<すとぷり捏造馬鹿<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<カービィ最強廚


187: 187コメさん 2021/11/15 13:16:49 通報 非表示

>>8
やべーなオイ!


188: 165コメさん 2021/11/21 08:31:30 通報 非表示

>>3
確かに


189: 165コメさん 2021/11/21 08:32:05 通報 非表示

>>6
実際事実だもんね


190: 165コメさん 2021/11/21 08:34:08 通報 非表示

>>15
どっちも可哀想な気が、


191: 165コメさん 2021/11/21 08:40:11 通報 非表示

>>17
どんな生物、どんな物語でも、存在価値がないものなんてない

どんなものにも大切な存在価値がある、

それをお前が存在価値がないのを語る必要はない!!

お前に道案内される意味はないディケイド

192: 165コメさん 2021/11/21 08:41:14 通報 非表示

>>38
それな⭐

それな

193: 165コメさん 2021/11/21 08:43:28 通報 非表示

>>160
まだその分、東方はまだましだよ、

カービィ信者やカゲプロ信者、白バイ新幹線はもっとヤベィ!!


194: 165コメさん 2021/11/21 08:47:37 通報 非表示

>>90
いや、違うな、乾巧ってやつの仕業なんだ

乾巧ってやつの仕業なんだ

195: 165コメさん 2021/11/21 08:50:24 通報 非表示

>>90
東方の民度もディケイドによって破壊されてしまった、おのれディケイドー!!

おのれディケイド

196: 165コメさん 2021/11/21 08:51:05 通報 非表示

>>194
一応知らない人のために補足しておくと、これはネタです勘違いしないでください


197: 165コメさん 2021/11/21 08:51:32 通報 非表示

>>195
これも一応ネタですので、


198: 165コメさん 2021/11/21 08:53:41 通報 非表示

>>127
まぁ、あれ、どちらかというと、目玉の親父に倒されてたから、乱入してきた乱入者に倒されたって言ったほうが近いと思う

だから、鬼太郎の勝利ではないと思う


199: 165コメさん 2021/11/21 08:55:17 通報 非表示

>>146
なかなか、投票トークは良い結論で終わりませんよね


200: 165コメさん 2021/11/21 08:58:02 通報 非表示

>>186
カービィ信者の前にカゲプロ信者と白バイ新幹線を書きましょう!!

まぁ、実際個人的にはその通りな気がする


201: 201コメさん 「東方プロジェクト」派2021/12/01 14:28:29 通報 非表示

東方と◯◯を比べる(荒れる比較)トピックが多すぎだし酷すぎる。東方以外のキャラを見下す人がいる事からどれだけ民度が低いか分かる。意見を言ったらすぐキーってなる所とか幼稚みたい


202: 202コメさん 「鬼減の刃」派 2021/12/01 19:32:37 通報 非表示

>>40
うんそう思う


203: 203コメさん 「東方プロジェクト」派2021/12/01 23:10:14 通報 非表示

まぁ 確かにな...でもそれは一部であって全体的に見れば案外変わんないかもよ?キー!ってなるのはその人が本当に心から東方を好きであるからであって...


204: 204コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/12/16 15:54:31 通報 非表示

>>8
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


205: 204コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/12/16 15:55:00 通報 非表示

>>179
そうです!


206: 204コメさん 「東方プロジェクト」派 2021/12/16 15:56:31 通報 非表示

>>86
17コメひどいと思うけど消えろはダメ!!


226: 226コメさん 2021/12/29 02:36:39 通報 非表示

そもそもキッズが湧いてるオワコンとキモオタ大好きなコンテンツを比べるな


227: 164コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/01/09 21:57:10 通報 非表示

>>12
同じく


228: 228コメさん 「鬼減の刃」派2022/02/15 11:10:06 通報 非表示

>>60
私の個人的な感想ですがアンチコメは駄目だと思います‼

実際アンチコメされて傷つく人もいるんですよ‼

あなたはアンチコメされても良いんですか?


229: 228コメさん 「鬼減の刃」派2022/02/15 11:29:43 通報 非表示

>>228
追伸 つまらないと思うなら低評価押せばいいし第一

自分の大好きなジャンルの動画をけなされて嬉しい人なんていません もう投稿やめます 

そもそもこんな比べ合うなんてことやめれば良いんですよ

お互いにいいところ悪いところはある


230: 230コメさん 「鬼減の刃」派 2022/02/23 21:25:02 通報 非表示

私は東方projectが大好きです!だけど民度が低いのはどうしようもありません。 私が鬼滅の刃を全部読んで東方原作を全部
・東方の民度が低い理由
過激派がいる。
過激派と言う人がいて東方についてあまり知らずにその言葉を口にするとキレる人がいます。何故でしょうか。心が狭すぎじゃあありませんかね。

変な宗教みたいな奴がいる
宗教かのように無理矢理勧誘しようとしている人がいる。や、やめろって…

原作以外を否定する人がいる
原作こそ正義!みたいな人がいる。ZUNさんが二次創作を許可しているからそれは原作も傷つけているのでは?ゆっくり実況者の方の中にも東方好きでやってる人だっているかもしれないじゃないですか


231: 231コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/02/26 23:46:21 通報 非表示

鬼滅キッズと東方信者消えろと思う。まず、私はどっちも好きだ。だからどっちにも話を合わせられる。鬼滅キッズにはそうだねと言い、東方信者には鬼滅死んでほしいよねと言い。でも、嫌いだからと言って作品を下げるのではなく、自分の好きな作品を上げる。これが正しいファンのあり方だと私は思う。共感してくれる方はプラスを。逆にふざけんなと思った方はマイナスを押してくれると嬉しい。私は、反論覚悟でコメントを打った。それを理解してくれると嬉しい。長文失礼しました。


232: 231コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/02/27 00:07:02 通報 非表示

>>164
それは本当ですか!?…だとしたら早く対処しないといけませんね。

しのぶ

233: 233コメさん 2022/05/03 20:13:45 通報 非表示

どっちもどっちだな


234: 233コメさん 「鬼減の刃」派2022/05/04 22:50:20 通報 非表示

鬼滅キッズがいる限り民度は上がらない


235: 235コメさん 2022/05/27 20:50:32 通報 非表示

>>16
ふーんヒーローごっこで、地球を破壊するレベルの奴と戦うんだヒーローごっこで宇宙を破壊するレベルの奴と戦うんだー。へー知らなかったあなたのなかのヒーローごっこの概念を知りたいよ。


236: 236コメさん 「鬼減の刃」派2022/06/20 02:04:33 通報 非表示

>>178
ソウナリ、元は鬼滅キッズが

「鬼滅ぱくんな東方とか死ね!」

といっているから鬼滅のほうが圧倒的に民度が低い。


238: 238コメさん 2022/06/29 16:27:38 通報 非表示

>>28
不正投票て何教えて


240: 238コメさん 2022/06/29 16:29:38 通報 非表示

>>46
え?本当なん??


241: 238コメさん 2022/06/29 16:31:31 通報 非表示

>>50
てか1人でどうやってあんなに投票したの??教えてくれ誰でもいいからまさかハッキング?!


242: 242コメさん 2022/06/30 16:18:58 通報 非表示

>>3
荒らしてる奴見たことない


243: 242コメさん 2022/06/30 16:19:15 通報 非表示

>>236
うん


244: 242コメさん 2022/06/30 16:19:25 通報 非表示

>>6
それ!!


245: 242コメさん 2022/06/30 16:19:54 通報 非表示

>>11
同感


246: 242コメさん 2022/06/30 16:24:50 通報 非表示

>>8
見てきたけど悪い東方ファン1人しかいないがwww


248: 248コメさん 「鬼減の刃」派2022/08/25 14:19:47 通報 非表示

鬼滅ブームマジ終われ


249: 248コメさん 「鬼減の刃」派2022/08/25 14:21:41 通報 非表示

>>160
プリキュアは作画破壊してるだろ


250: 248コメさん 「鬼減の刃」派2022/08/25 14:37:00 通報 非表示

>>76
マジそれな


251: 251コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/09/19 09:29:19 通報 非表示

自分が作った作品にこんなに東方厨や東方信者と呼ばれる人達が、こんなに出るとは思ってなかっただろうな ZUNさんは


253: 127コメさん 「東方プロジェクト」派 2023/01/16 18:32:20 通報 非表示

>>176
まああれはな…魔理沙に関しては全く関係のないブロリーにやられてたし


254: 165コメさん 2023/01/17 05:26:17 通報 非表示

>>253
てかあの動画に関しては巻き添え食らってるスカーレット姉妹が一番不憫な気がする


255: 255コメさん 「鬼減の刃」派 2023/01/17 11:46:20 通報 非表示

正直、あれだけのことやっといて、それでも、櫻井孝宏の声優交代に反対するファンの多さには引いた。民度が低いとかより、あれが鬼滅ファンの本性かと思ってビビった。

1人の女性(10年も)騙し続けるとか、正常な倫理観あれば、人としてアウトの域越えてるくらいわかるだろ


257: 257コメさん 「東方プロジェクト」派2023/04/03 20:22:18 通報 非表示

>>7
アンダーテール人は東方が宿敵なので東方で…あと2000票があった票民度が低いだけど鬼滅のひとは8割がキッズで不正だけど宿敵なので東方


258: 257コメさん 「東方プロジェクト」派2023/04/03 20:23:39 通報 非表示

>>19
だったらなんで票してるん?正義といってるんやろ?普通票せんやろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する