自分の字ですよ

2 2023/02/13 14:09

ハッシュタグであったやつ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 14:09:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: msmsjsksksksk @pqpqppq2023/02/13 14:10:12 通報 非表示

きもちわる


12: -mino- @mino_1011 2023/02/14 08:53:07 通報 非表示

>>1
これ絶対捨て垢でしょw


2: msmsjsksksksk @pqpqppq2023/02/13 14:10:45 通報 非表示

公開すんなど変態野郎

クソ人間


>>2
わるぐちかいてるー


3: msmsjsksksksk @pqpqppq2023/02/13 14:11:00 通報 非表示

そんなこともわからんのバカだな


4: シコ松 @aaaaeeet2023/02/13 14:19:54 通報 非表示

>>3
変態なのは事実です

そもそもこの言葉を存じている限り貴方も変態なのでは?


5: シコ松 @aaaaeeet2023/02/13 14:27:37 通報 非表示

>>3
なんなら私以外にも意外に変態多いですよ。トート民。

変態の何が悪いんすかね


>>3
おまえのかあちゃんでーべそ


おまえフォロワーすくなーい


>>8
あなたもフォロワー少ないは悪口だと思いますよ。確かに、バカとか言ってる人も悪いですけど、それはあなたに言った言葉じゃないと思います。なのにあなたは彼にフォロワー少なとかバカにするのは良くないと思います。

あとあなたもフォロワー対して多くないですよ。

5000人集まってから自慢してくださいw


>>10
あなた、かってにつくられたのか,,,すきにいれときました


>>10
わるぐちかいてるやん、あいつ・・・そいつはかばわないんだね・・・さべつかな?

てゆうか、とししたにいわれるのくさわろた

べつのあかであなたよりはうえですけどね・・・


>>14
わたしはこの投票トークは初心者ですから負けますね。でもInstagramとポケカラでなら勝てますから、


>>15
おおう すごい


>>14
まあ、悪口書いてるのは事実ですね


>>16
ごめんね


>>18
ごめんなさい


>>19
いえいえ、なんもあなたはわるくないですよ


9: -mino- @mino_1011 2023/02/13 14:44:14 通報 非表示

ま○こ!


11: シコ松 @aaaaeeet2023/02/14 08:49:53 通報 非表示

>>9
ストレート笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する