UndertaleauとDC・アメコミはどっちが強い?

Undertaleau
Undertaleau

14(24%)
DC・アメコミ
DC・アメコミ

44(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: UNDERTALEAU DC・アメコミ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/13 14:13:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/13 14:13:13 通報 非表示

Undertale au側は『アニメーションになっている、またはゲームになっているもののみ』とします。


5: 2コメさん 「DC・アメコミ」派2023/02/26 14:41:12 通報 非表示

>>1
てことは、King GodverseとかAlphataleとかはダメなんだね?


2: 2コメさん 「DC・アメコミ」派2023/02/26 14:36:24 通報 非表示

だったら...


3: 3コメさん 「DC・アメコミ」派2023/02/26 14:38:16 通報 非表示

AU信者は投票トークから出ていってほしいよな
何しろ作者が直々に投票トークに強さ議論マウント取りに来てるレベルだからな
このトピの66〜79コメの会話参照↓
https://tohyotalk.com/question/452950/

作者が来てるってことは議論で負けそうになってもスペックを好きに追加しまくって絶対負けないようにできる、つまりAUキャラはオリキャラと同じなんだよな
糞みたいなオリキャラシ○シ○オ○ニーにつきあわされる他の作品のファンの身にもなってほしいよな

真っ当に最強のアメコミに対してインチキオリキャラで対抗しようとする卑怯なAU厨共は投票トークから出ていけ


7: 7コメさん 2023/03/02 12:57:46 通報 非表示

>>3
それはアホで草


8: 8コメさん 「DC・アメコミ」派2023/06/11 14:49:59 通報 非表示

>>3
マジでau信者ってゴミだよね他の派には➖をつけて、au派には+をつけるそして何よりauと全く関係ないトピでauの話をするオマケに数が多い。下手したら東方信者よりもゴミかもしれん


4: 2コメさん 「DC・アメコミ」派2023/02/26 14:39:58 通報 非表示

TOAA拡大解釈はオムニバースの創造者だから、ゲームになってるアンテAU全員が束になっても無理だな。

(オムニバースは全ての作品などが一つになってるもの、違かったらごめん。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する