絡 み 募

3 2023/02/13 15:13
画像は投稿者により削除されました

濃 い 絡 み を 求 め て る(

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: #絡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 15:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そちらが良ければ絡みたいです(。>﹏<。)


>>1
ぜひぜひっ


>>2
絡みましょっ!


>>3
✌🏻ウンウン


>>4
ヤッター!(≧▽≦)


>>5
よろしくねん


>>6
うんっ!よろしく!


>>7
なんて呼べば?


>>8
何でもいいよ!天音とか?私はなんて呼べば良い?


>>9
おけけ,天音って呼ぶぅ

りるで


>>10
りるよろしくねぇ!


>>11
こちらこそ


>>13
天音って今何歳なんー?


>>14
え、何歳に見える?


>>15
11くらいに見えるぅ


>>16
まじでぇww12だよww

りるは?


>>17
あら、なんかごめんよ

わたしは何歳に見える?


>>18
全然大丈夫だよww聞いたのわたしだしねww

14〜16ぐらい?違ったらごめんm(_ _)m


>>19
良かったぁホッ

あー、ちょっと違う笑


>>20
あ、ホント?ごめんね(´;ω;`)


>>21
だいじょうぶだよん

でも結構惜しいぃ


>>22
17とか13あたりの年齢?


>>25
18!?

そんな年上じゃないよ


>>26
なんか大人っぽいww


>>27
え、まじで

ありがとんこつラーメン🍜


>>28
ww実際何歳なの?

あ、ごめん習い事あるから、、、7時半とかには戻るね!戻ったらdmするね〜!ごめん!


>>29
12でした笑

習い事頑張って💪🏻


>>30
まさかの一緒wwただいま!


>>31
おかえりっ

天音は小6?中1?


>>32
小6!りるはっ?


>>33
私はちゅーいち

1つ差だったね笑


>>34
あ、そうだねwwていうことはもう少しで誕生日?


>>35
あ、私誕生日来てた(((


>>36
まじか!?おめでとっ!


>>37
ありがとっ

天音はもう誕生日来たってこと?


>>38
去年の7月だねっ!


>>39
天音の誕生日が夏なのなの納得する笑


>>40
え、なんで?ww


>>41
性格が明るい感じだからかも


>>42
えwwありがとうww

りるは何月なの?


>>43
1月よ☃️


>>44
結構最近だね!おめでとっ!


>>45
ありがとですの


>>46
(≧▽≦)てか部活入ってる?


>>47
入ってるよぉ


>>48
何は言ってるの?


>>49
テニス部ですわ


>>50
おぉ私も入る予定の部活だ〜ww

りる絶対うまいww


>>51
私たち運命的な出会いしたね((黙れ

全然上手くないよ


>>52
やったーww絶対うまいww


>>53
ほんと下手くそだよ


>>54
雰囲気からでてるwwうまいのがww

軟式?硬式?


>>55
それはうれぴーの

硬式よ


>>56
硬式なんだー!うち軟式やってる!下手だけどww


>>57
ほほ、いつか見てみたいわ


>>58
うちも見てみたいw(≧▽≦)


>>59
見せられるようなもんじゃないけどね笑


>>60
絶対うまいと思う!私も三年生と四年生のときだけ硬式やってた!もうできないけどww


>>61
えぇ、まじで!?

いっしょだぁ


>>62
え!まじかぁ!運命だっ!😎((は?


>>63
運命だよウンウン


>>64
てことはやっぱり絶対りるテニスうまい🙃


>>65
ぜーったい天音の方が上手いから

これは自信たっぷりよ


>>66
私一年しかやってまへんww


>>67
で、でも1年でも上手な人はいるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #絡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する