ワイが思うつおい怪獣ランキング

1 2023/02/13 18:52

やあゴジライだゴジライは怪獣が好きだこれから最強怪獣ランキングを発表してくのぜ!

3位 ラルゲユウス


理由は倒されずに逃亡した事だこいつ卑怯やな

2位 第四形態


こいつは強すぎだって凍結されただけで生きている気がするんだ

1位 ドゴラ


こいつはミクロから∞まで攻撃されたら増えまくるだが地蜂の毒が弱点で死んだ

他にも教えてくれ!


みんなの最強怪獣も見せてくれじゃあバイバイまた会おうな!!!!!特撮ファンの最強怪獣も気になるぜ!!!!再編とか来るかも知れんな

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 18:52:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドゴラって奴は強いんだな?


>>3
だがこれはワイの思う事やからな


>>2
ラルゲユウスって奴は倒せないのか?


>>7
でも逃げたのか


>>9
速いしお腹が空っぽだからね


>>11
何か図鑑で時速見ようとしてないけど腹減ったら巨大化するらしい


>>13
だから1分に一回飯をあげよう


画像・吹き出し
タグ: ワイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する