ワイの憂鬱話その2
2025/08/18 22:47
結構前の話になるんですが
僕、雪玉をランドセルとか頭に投げてるくそ男を見つけたんですよ
その時、ワイのメンタルミジンコすぎて
『あ、あのそういうのやめたほうがいいんじゃない?(震)』しかいえなくてw
そしたら気に触ったのか5発往復で殴られました。はい。
年下にだよ?!
まじダサかったと思うでもそれ以前に人に雪合戦でも無いのに雪玉投げる奴がダサいと思うのはうちだけじゃないはず
まぁその後は親呼んで話し合いになったんですけど学校が大事にしたくなかったみたいで
今回は謝って終わりにしようとしたんだよね
人殴ってんのにおかしくね?って思って
うちの母がブチギレてこんなことになったw
でもうち的には殴らてた方が悔しくて空手習い始めたら今これ★(ワイの鬱話1をお読みください)
そいつたまに会うから目あったらビクビクしてるwまじざまぁ(性格悪いとか言わないで)
じゃ今回はこれくらいで
おつ〜
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
怖ぁぁぁいけどなんか嬉しいw
痛さはなんかびっくりするほど感じなかった...混乱してたからかな?

