今更だけどどうやって立候補するん?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今更 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 18:21:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピックを投稿するってなんだ投稿するってなんかボタンあるの?


2: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/14 19:07:53 通報 非表示

>>1
画面の右上のトピックを投稿するっていう水色のボタン押してそこで選択してトピはつくれるよ

立候補はトピの上に立候補(今日まで)っていうボタンがあるから先に立候補したいトピだけ作ってそこ押してトピ選択したら立候補ページに載るよ


>>2
ありがとうございます


4: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/14 19:28:35 通報 非表示

>>3
いえいえ!

また分からなかったら言ってね!


画像・吹き出し
タグ: 今更 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆