ふられっだぁ(?)

42 2023/02/14 21:31

らっだぁです

これ本命イラストですね(((

投票よろしくお願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
42

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 21:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 絵美花 @emika 2023/02/14 21:34:28 通報 非表示

かわいい


2: かぼす @Kankitu 2023/02/14 21:42:07 通報 非表示

これだよこれを我々は待ってたんだ(((((((


3: @boku1125 2023/02/14 21:43:25 通報 非表示

>>2
草ww


リスナーコメントいいねw


もしかしてアンテのやつですか…w!?✨✨

顔に哀愁が…ww((


これだいすき(((


7: Mちゃ @pinto_ 2023/02/18 08:56:51 通報 非表示

僕さんおめでとうー!!


おめでとぉぉぉ!

コメントし忘れてたけど投票してたぜ☆


これは、アンテ実況パピルスメモリアル…!(((


>>9
ぽいと思った…だけ


11: @boku1125 2023/02/25 20:40:10 通報 非表示

>>10
いや間違ってないよ?!返信なくてごめんなさいm(_ _)m

最初はアンテのこと考えてなかったんだけど、

「ん?これなんかきいたことあるような、、」「パピルスだー!」「多分ネタバレにはなんないよな、、」「よしこれでいこう」みたいな感じでこうなりました


>>11
((あってて嬉


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する