【第1回・好きなキャラランキング】アイカツ!

3 2023/02/17 20:54更新

久しぶりの投稿です💦雪吹です!

前回言ったとおり好きなキャラを紹介しようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

今回はアイカツ!シリーズから「アイカツ!」で好きなキャラを紹介します!!

では、どうぞっ((?

3位 藤堂ユリカ

3位はユリカ様にさせていただきました!

私、もともとゴシック系の子、めっちゃ好きで...

2位 音城ノエル

ノエルちゃんは初代アイカツにはあまり出番なかったんですけど、

「アイカツオンパレード!」で登場してくれて嬉しかったですね✨

ノエルちゃんの曲は2曲くらいしかないのでこれから増えてくれると嬉しいなあ(´・ω・`)

1位 紫吹蘭

昔から大好きな蘭ちゃん!

普段はクールでかっこいいけど、恥ずかしがりや?な一面があって可愛い!

欄ちゃんの声優の大橋彩香にぜひ、「カレンダーガール」と「ダイヤモンドパッピー」と「Move on now!」を歌って欲しい...

あ、あと蘭ちゃんの元歌担当の「すなお」こと吉川順央さん、STAR☆ANIS戻ってきて欲しいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

吉川順央さん…元、紫吹蘭ちゃんと風沢そらちゃんの歌担当の方で「ワッチャプリマジ!」のきゃろん役として声優デビューされた方です!

アイカツ!らぶゆー😍


...はい、なぜか最後にアイカツの有栖川おとめちゃんの登場です笑

次回は、「アイカツスターズ!」のほうから好きなキャラを紹介しようと思います!! ぜひ見てねーーー!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回 好き キャラランキング アイカツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/15 21:22:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/15 21:30:22 通報 非表示

やばい((

可愛い

紫吹蘭

2: らぶりぃ @Lovely 2023/02/16 10:50:45 通報 非表示

アイカツ初期最高だよね~!


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/16 20:59:06 通報 非表示

>>2
それなー!!


4: らぶりぃ @Lovely 2023/02/16 21:06:32 通報 非表示

>>3
どの世代が1番好きですか?


5: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/16 21:10:07 通報 非表示

>>4
やっぱ初代しか勝たん...(′▽`〃)


6: らぶりぃ @Lovely 2023/02/16 21:15:22 通報 非表示

>>5
初代良いよね~~!


7: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/16 21:21:20 通報 非表示

>>6
うん!!


8: あむむ @amumu0510 2023/02/19 10:59:43 通報 非表示

初代アイカツだけ見てました~!

蘭ちゃんといちごちゃんが好き!


9: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/19 11:45:10 通報 非表示

>>8
私も!蘭ちゃん好きだよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

いちごちゃんも可愛いよねー!!


10: あむむ @amumu0510 2023/02/23 11:34:04 通報 非表示

>>9
可愛い~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する