【第2回・好きなキャラランキング】アイカツスターズ!

4 2023/02/17 21:13

どもっ! 雪吹です✨

今回の好きなキャラランキングは「アイカツスターズ!」のほうから紹介していこうと思います(≧▽≦)

3位 如月ツバサ

クールでかっこよくて好きです!

ときには厳しく、ときには優しいってところが大好きなんです〜(*˘︶˘*).。.:*♡

実はツバサさんの声優さんって「諸星すみれ」さんなんですよね〜✨

......えっ!?って思いませんでした??

そう!アイカツといえばあの方...!「星宮いちご」ちゃんの声優の方なんです‼

初めて知ったとき私めっちゃびっくりした笑

「私も初めて知った!」ていう子はコメント( `・∀・´)ノヨロシク

2位 虹野ゆめ

可愛くて大好き💕

やっぱアイカツスターズの49話や96話見ると泣けてくる...

特に太陽のドレスにドレスチェンジしたところが良かったぁ!

1位 早乙女あこ

ねこみたいなところが可愛い!

あと小春ちゃんとかに甘えてるところがほんっと好き♡

あこちゃんの歌も大好きだよ‼

大好き!


やっぱりアイカツスターズは最高だね✨

みんなも好きなキャラをコメントで教えてね‼

そして第3回目の人気キャラランキングを紹介!

次回は「アイカツフレンズ!」から好きなキャラを紹介するね♪

じゃ、ばいばい〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2回 好き キャラランキング アイカツスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/17 21:13:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/17 21:14:53 通報 非表示

みんなも好きなキャラいたら教えてネ〜


2: らぶりぃ @Lovely 2023/02/17 22:22:21 通報 非表示

私はひめ先輩が最推し~!

みんな可愛いし素敵だよね~


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/17 23:51:49 通報 非表示

>>2
うんうん‼ みんな可愛い♡


5: らぶりぃ @Lovely 2023/02/18 10:13:03 通報 非表示

>>3
可愛いよね~🤍


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/18 16:14:34 通報 非表示

>>5
うん!


リリィちゃんと小春ちゃんが好き!


7: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/19 12:03:39 通報 非表示

>>4
リリィちゃんの歌好き〜♡


9: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/19 12:06:41 通報 非表示

>>8
「Dreaming bird」が特に好き〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する