鬼滅の刃無限列車編は何回みた?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | まだ観てない | 19票(36%) | |
| 2位 | 1回 | 15票(28%) | |
| 3位 | 3回 | 6票(11%) | |
| 4位 | 2回 | 5票(9%) | |
| 5位 | 6回以上‥‥ | 3票(5%) | |
| 6位 | 4回 | 2票(3%) | |
| 6位 | 5回 | 2票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 1回で十分だったなぁ。
というか頼まれなかったら映画館観に行かないわ。
鬼滅の刃に限らずアニメ映画は家で十分だって思っちゃうんだよなー。
同じ料金払うならTENET観たかった…
映画化する程かなって、漫画で読んでた感想としてはそんなに盛り上げて所はなかったというか。自分がそうは思わないだけだろうが結局は映像美に尽きる

