さすがにイラスト描くのむず過ぎたから写真にしたよ‼️
良かったら感想を書いてね🎵
やるwww
もしや俺の思考読んでる??
>>1え?
>>1え❔
>>4え?
あれ見てた?ついさっきこれやったんだけどw
>>2www
時代劇のお酒飲む真似ってちっちゃい時やってたなぁ…懐かし、入れる勢い強すぎてこぼしてドチャクソ怒られたことあるけどね
>>6はははwww
俺これ無いわ
>>8無いの⁉️
>>9器用なの苦手やったからね
>>10そうなんだ
>>11そそw
うわ,やったことあるわww
>>14ワオ
じみに再現度高くて草
>>16まぁ
イラストだと凄くむず過ぎるから写真にしたからね。
>>17なるほどんr
>>18そうだよr
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。