ゴジラ・アースとデスキングゴジラはどっちが強い?

ゴジラ・アース
ゴジラ・アース

38(84%)
デスキングゴジラ
デスキングゴジラ

7(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ・アース デスキングゴジラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/16 14:35:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「デスキングゴジラ」派 2023/02/16 14:38:42 通報 非表示

放射熱線と超音波ビームとプリズム光線とクロスヒート・レーザーとメガバスターとウラニウム熱線とオキシジェンデストロイヤーレイとグラビ・トルネードで余裕


2: 2コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/02/16 15:14:22 通報 非表示

ぜってー無理だよゴジラアース相手は


3: 1コメさん 「デスキングゴジラ」派 2023/02/16 15:38:15 通報 非表示

>>2
身長は同じ300m。

体重はアースの倍の20万t。


4: 2コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/02/16 15:39:08 通報 非表示

>>3
いや体重が違うからなんなんw


7: 7コメさん 2023/02/16 16:33:39 通報 非表示

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

あ、そうなあ、そうなのね、やっぱそうだったか

コピペしてたらおかしくなっちゃったw


8: 8コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/02/17 09:44:59 通報 非表示

ゴジラ・アースは10万トン以上で劇中で体重が1万トンのゴジラ・フィリウスの10の10上と言われてるから100万トンある


9: 9コメさん 2023/03/17 15:58:34 通報 非表示

アースの身長はフィリウスの6倍あるから相似拡大したら体重は6×6×6=216倍になるんじゃないか


10: 10コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/08/23 16:06:01 通報 非表示

デスキングゴジラって、なんやねん。


11: 11コメさん 2023/08/23 16:55:33 通報 非表示

>>10
オリヴァン信者が作った2次創作。


12: 12コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/10/31 22:16:03 通報 非表示

何でもかんでも詰め込めばいいってもんじゃねーぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する