気軽に投票してくださーい(コメントも気軽にどうぞ)
ひどいいじめを見た
実際に遭遇したときの鬼滅キャラの反応見てみたいw
>>3それはわかるwwwwww
>>5300mまである🤣
暇だなhttps://tohyotalk.com/question/420640#msg17996696
>>7qウェ絵rチュイオパsdfghjklzxcvbん
w
>>8https://tohyotalk.com/question/421083
ゴジラも鬼滅側も両方とも戦う気にならなそう
ゴジラアースでしょう。次元が違いすぎます。というか比較にもならないと思います。僕的には。
なぜ比較できると思ったんだ?
そうだ雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。