ゴジラ・アースとドラゴンボールはどっちが強い?

ゴジラ・アース
ゴジラ・アース

57(61%)
ドラゴンボール
ドラゴンボール

36(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ・アース ドラゴンボール 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/05 11:33:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2022/12/05 11:35:28 通報 非表示

トピ主です ゴジラ・アース解説、お願いします


2: 2コメさん 「ドラゴンボール」派2022/12/05 12:07:16 通報 非表示

ブラックホールを消し飛ばすけどドラゴンボールは全王で宇宙破壊だから流石にアースでも無理では


3: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2022/12/05 12:15:38 通報 非表示

>>2
トピ主ですゴジラ・アースは簡単に言うとバカでかい存在するだけで時間を破壊する 熱線は数百万キロの隕石を破壊視力 エイム力がぶっ壊れ 要塞化が進んだ東京を一晩で壊滅される<要塞化が進んだロス ニューヨークも>


4: 2コメさん 「ドラゴンボール」派2022/12/05 12:50:19 通報 非表示

>>3
だとしても宇宙破壊に耐えられ無くない?

宇宙ザマスは宇宙そのもので別の時間軸にも侵略できる規模だし


5: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2022/12/05 13:02:35 通報 非表示

>>4
長文もう書けないのでゴジラ・アースvsシンカリオンのトピで学んでください


6: 2コメさん 「ドラゴンボール」派2022/12/05 13:04:43 通報 非表示

>>5
ゴジラアースは知ってるけど無理なもんは無理だと思うけどなあ


7: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2022/12/05 13:25:57 通報 非表示

>>6
あのーなんだろうそれって拒否ってますよねちゃんとそのトピ見てから言ってもらっていいっすか?


8: 2コメさん 「ドラゴンボール」派2022/12/05 13:44:03 通報 非表示

>>7
https://tohyotalk.com/question/133146

このトピか?

別にこれ見てもゴジラアースがドラゴンボールに勝てるとは思えんなあ


9: 9コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/05 18:59:34 通報 非表示

まあこっちかな


10: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2022/12/06 12:26:07 通報 非表示

>>9
じゃあそのトピでドラゴンボールのほうが強いって言ってみ


11: 9コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/06 12:47:34 通報 非表示

>>10
なんでシンカリオンvsゴジラ・アースのトピでドラゴンボールの方が強いって言わなきゃならんねん。

意味わからんわ。


12: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2022/12/06 13:01:21 通報 非表示

>>11
不登校だな。


13: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2022/12/06 13:04:20 通報 非表示

>>11
ゴジラ・アースは宇宙破壊、 宇宙へ永久追放できる


14: 9コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/06 16:14:31 通報 非表示

>>12
ブーメラン投げが得意なんだな。

そもそも12時47分は昼時だから昼休憩だよ。


15: 9コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/06 16:15:02 通報 非表示

>>13
単一宇宙規模ならDBにも何体かいるよ。


16: 16コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/14 18:44:15 通報 非表示

現時点で最強だと言われてるゴジラなら勝てるけど、アースでは勝てん


17: 2コメさん 「ドラゴンボール」派2022/12/14 18:48:16 通報 非表示

ゴジラアースが宇宙破壊できるってのも聞いたことないな

宇宙破壊できるのはウルティマ位では


18: 18コメさん 2022/12/14 18:52:08 通報 非表示

>>16
そこまで強いのゴジラにいたっけ?


19: 16コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/14 18:54:58 通報 非表示

>>18
ゴジラinhell


20: 16コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/14 18:55:43 通報 非表示

>>18
これはとあるwikiからコピペしたやつ

攻撃力:高多元宇宙レベル+(多元宇宙には、複数のタイムラインと無数の代替現実が含まれています。地獄、天国、世界は異なる時空カウントと見なされています) |Boundless (IDW宇宙の上にある神山を殺した爆破されたSpaceGodzilla。IDWはメガバースです。間違いなく、ユニクロンは、空間と時間の概念を超えたモーフィングリッド、そしてすべての幾何学的次元の上にあるダンジョンズとドラゴンズを含む。ゴジラは、彼が望むなら、それをすべて破壊していただろう。ゴッドマウンテンは宗教によって大きく吸引され、絶対的な無限大とネオプラトニックを表しています。この可能性を秘めたゴジラ。肉体的および精神的な存在を超えたと説明されています。作家の一人によってさりげなくアウターバーサルであると言われています。 「全能」とされ、その限界を打ち砕いた。ゴジラは彼自身の存在であるため、天国と地獄は彼を罰することはできない。地獄と天国には無限の層がある。モーダルリアリズムは、この複合体である詩に存在する可能性があります)


21: 18コメさん 2022/12/14 19:03:47 通報 非表示

>>20
ごめん、読んでも理解できん。

つまり規模はどれくらいなの?


22: 16コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/14 19:08:29 通報 非表示

>>21
無限


23: 16コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/14 19:09:29 通報 非表示

>>21
あるいはアウターバーサル


24: 18コメさん 2022/12/14 19:12:48 通報 非表示

>>22
メタ的要素はある?


25: 16コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/14 19:15:04 通報 非表示

>>24
創造主を殺したとか?


26: 18コメさん 2022/12/14 19:16:32 通報 非表示

>>25
第四の壁突破してるとか。


27: 16コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/14 19:20:30 通報 非表示

>>26
それは聞いたことがないな


28: 18コメさん 2022/12/14 19:22:56 通報 非表示

>>27
じゃあメタを入れる場合ならドラゴンボールじゃない?

現実に出たって設定のJUMP FORCE悟空と現実の観客と合体したっていうゴッドフュージョン悟空がいるから。

メタ入れないならゴジラだけど。


29: 16コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/14 19:27:23 通報 非表示

>>28
確かそんなのいたな


30: 16コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/12/14 19:30:23 通報 非表示

>>28
そういえばジャンプフォース悟空アウターバーサルらしい


31: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2022/12/23 17:37:56 通報 非表示

ゴジラは強い


32: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2022/12/23 17:38:49 通報 非表示

なにげにアスゴジにひょう入ってて草


33: 33コメさん 「ゴジラ・アース」派2022/12/27 15:11:48 通報 非表示

ゴジラって全知全能の神に圧勝してたらしいですよ。


34: 9コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/02 22:20:20 通報 非表示

>>33
ゴジラアースにそんな設定あった?


35: 35コメさん 2023/01/03 11:56:14 通報 非表示

>>20
海外の奴で草


36: 33コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/01/07 23:39:35 通報 非表示

>>34
すいません。これはアメコミのゴジラの設定でした。


37: 37コメさん 2023/01/15 10:19:39 通報 非表示

>>36
ROTね


38: 2コメさん 「ドラゴンボール」派2023/01/19 16:13:02 通報 非表示

アースとなら流石にドラゴンボールだろうね。ブラックホール吹き飛ばせても宇宙そのものになった宇宙ザマスとか宇宙を消せる全王に勝ち筋がない

Zだと魔人ブウも次元に穴を空けて宇宙破壊できるし

原作としても火力がセルで太陽系破壊なので。アースでは厳しい


39: 39コメさん 2023/02/26 11:45:15 通報 非表示

問題はゴジラアースが死ぬかどうかじゃね?

だって、どんなにドラゴンボールが強くてもアースは死なないかもよ?

ゴジラアースは描写が無さすぎて分からない

でも、映画では最後アースを倒せずに終わったから不死身かもよ?


40: 9コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/02/26 12:03:35 通報 非表示

>>39
全王は不死身消せるよ。


41: 1コメさん 「ゴジラ・アース」派 2023/03/20 17:26:11 通報 非表示

>>11
はいよ学んできたで〜〜〜〜〜あのねアースくんは背びれ壊すタイミング熱線撃った1.13秒の間に冷凍兵器で狙い撃つ必要があるだがダメージも入らずに再生するので時間をつぶすことになりますそして熱線撃ったときの体内温度で南極を溶かしました。


42: 9コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/03/20 17:29:50 通報 非表示

>>41
で?


43: 43コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/03/28 21:01:56 通報 非表示

>>16
アースでも勝てますが何か


44: 43コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/04/05 10:56:38 通報 非表示

>>20
誰か分かりやすくGODZILLA IN HELLの能力について説明してー


45: 33コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/05/03 17:29:37 通報 非表示

>>44
簡単に言うと、ゴジラが地獄で大暴れする話らしい。


46: 46コメさん 2023/05/10 13:13:34 通報 非表示

あとGF悟空ってメタじゃないよ


47: 47コメさん 「ゴジラ・アース」派2023/09/19 22:49:03 通報 非表示

ドラゴンボールのキャラたちは脳筋で学習せずに何度も戦犯行為をする人が多いからゴジラ・アースには勝てない。


48: 48コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/20 00:00:28 通報 非表示

>>13
ゴジラアースにそんな能力ありません


49: 49コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/20 07:44:01 通報 非表示

>>13
無理やん。ゴジラで宇宙規模はウルティマしかできん。


50: 49コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/20 07:46:25 通報 非表示

>>47
そもそも植物の生き物もどうかと思うが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する