もし、応援しているアイドルに彼氏・彼女が発覚した時は応援を続ける?応援するのをやめる?

もし、応援しているアイドルに彼氏・彼女が発覚した時 応援を続ける
応援を続ける

32(54%)
もし、応援しているアイドルに彼氏・彼女が発覚した時 応援するのをやめる
応援するのをやめる

27(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 応援を続ける 応援するのをやめる もし、応援している..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/23 09:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「応援するのをやめる」派 2019/09/23 09:35:58 通報 非表示

何でダニエルの画像使うの?


2: 1コメさん 「応援するのをやめる」派 2019/09/23 09:37:14 通報 非表示

>>1
付け足しダニエルとジヒョ両方推しだったからジヒョ降りた。ダニエルは今でもファンでいる。


3: 3コメさん 「応援を続ける」派 2019/09/23 13:25:07 通報 非表示

>>2
TWICE無理だったから発覚したときはショックだったけど、二人ともいい人だと思うしジヒョも神田のこと理解できていそうだから応援してる

別にその事に対してアンチしようとは思わない


4: 1コメさん 「応援するのをやめる」派 2019/09/23 17:02:15 通報 非表示

>>3
アンチしようとは思わないよ?でもね、ジェニとカイが付き合ってた時は皆散々アンチしまくって破局させたのに、何でダニエルとジヒョだけ応援されてるのってなって。。。皆は二人が頑張ってるからだって言うけどジェニとカイだって頑張ってるじゃんって思って、それにダニエルいろいろあった時ファンが支えになったって言ってくれてとっても嬉しかった。それに解散前のラストステージで泣いてた、でもその時にはファンやメンバーよりも愛する、大切な人が居たんだって思ったら悲しくなるの!

ジヒョがダニエルを一番理解してることは分かってるよ。

でも応援できないの。。。。ジヒョペン、ダニエルペンの皆さんこんなこと言ってごめんなさい。


5: 3コメさん 「応援を続ける」派 2019/09/23 21:26:29 通報 非表示

>>4
カイジェニの時とは違う

カイはジェニーと付き合う前に何名かと熱愛報道されてたからBLINKはジェニーがカイと付き合うことにたいして反対してた

一方、ジェニーの方は前からいじめっ子だったとか、性格悪いとか言う噂が絶えなかった だからEXO-Lはジェニーとカイが付き合うことにたいして反対してた

頑張っているのはカイジェニも一緒なんだけど今に至るまでいろんなことがあったからあまり祝福されなかった

ダニエルとジヒョは今まで人柄に関してもすごくいいといわれていたり今に至るまで何も問題を起こさなかったからONCEもWannableも二人が付き合うことにたいして賛成したんだよ


6: 1コメさん 「応援するのをやめる」派 2019/09/23 22:55:46 通報 非表示

>>5
賛成してほしくなかったな


7: 1コメさん 「応援するのをやめる」派 2019/09/23 23:17:10 通報 非表示

>>5
てか、ジェニいじめっ子じゃないし性格悪くもないし何で、exoのメンバーカイを応援しなかったの?意味が分からない。カイもジェニも、物凄く傷ついたと思う。それにアンチもうざい。


8: 3コメさん 「応援を続ける」派 2019/09/24 07:36:19 通報 非表示

>>7
いや、別に性格悪いとはいってない

けど、噂がたえない

ジェニーにいじめられたといってる人までいるからEXO-Lは応援できなかったんじゃん?


9: 9コメさん 2020/05/26 10:28:26 通報 非表示

こっちが認めちゃうくらいの人なら仕方ないけど、悪い噂のある人ならこんな人選ぶんだ?で終わる事が多い


画像・吹き出し