好きな東方のセリフは(第二弾)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 誰だお前 | 7票(33%) | |
| 1位 | そーなのかー | 7票(33%) | |
| 3位 | 切れぬものなどあんまりない! | 2票(9%) | |
| 3位 | あややややや | 2票(9%) | |
| 5位 | うにゅ? | 1票(4%) | |
| 5位 | 楽しい夜になりそうね | 1票(4%) | |
| 5位 | あなたは今まで食べてきたパンの枚数を覚えてる? | 1票(4%) | |
| 8位 | イッツルナティックターイム! | 0票(0%) | |
| 8位 | 肌合わん | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「美しく残酷にこの大地から往ね!」
「幻想郷は全てを受け入れるのよそれはそれは残酷な話ですわ」
「生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く、死に死に死んで、死の終わりに冥し」
「ここは幻想郷だ日本語を話せ」
東方知らんわい、好きな名言を置いて行く。変態が存在し続ける限り、俺も存在し続ける!わいの友達の言った最初で最後の名言。他は全部迷言。

