好きな東方のセリフは(第二弾)?

ボタンを押して投票してください!
1誰だお前7票(33%)
1そーなのかー7票(33%)
3切れぬものなどあんまりない!2票(9%)
3あややややや2票(9%)
5うにゅ?1票(4%)
5楽しい夜になりそうね1票(4%)
5あなたは今まで食べてきたパンの枚数を覚えてる?1票(4%)
8イッツルナティックターイム!0票(0%)
8肌合わん0票(0%)
誰だお前
33% (7票)
そーなのかー
 
切れぬものなどあんまり..
 
あややややや
 
うにゅ?
 
楽しい夜になりそうね
 
あなたは今まで食べてき..
 
イッツルナティックター..
 
肌合わん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方 セリフ 二弾 切れぬものなどあん.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/17 17:02:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「誰だお前」派 2023/03/28 14:56:32通報 非表示

鉄板ネタ


2: 2コメさん 「あなたは今まで食べてきたパンの..」派 2024/10/23 23:20:01通報 非表示

ジョジョの言葉があったんだが…


3: 3コメさん 「切れぬものなどあんまりない!」派 2024/11/15 12:13:11通報 非表示

あやふやですこすこのすこ


4: 4コメさん 2025/01/18 13:27:38通報 非表示

「美しく残酷にこの大地から往ね!」

「幻想郷は全てを受け入れるのよそれはそれは残酷な話ですわ」

「生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く、死に死に死んで、死の終わりに冥し」

「ここは幻想郷だ日本語を話せ」


5: 5コメさん 2026/03/18 18:38:33通報 非表示

東方知らんわい、好きな名言を置いて行く。変態が存在し続ける限り、俺も存在し続ける!わいの友達の言った最初で最後の名言。他は全部迷言。


6: 6コメさん 2026/03/20 11:39:33通報 非表示

>>5
知らんなら来るな


画像・吹き出し