帰宅部、TAとかしてそうで草
陸上部の画像...
凄い画像だな‼
陸部馬鹿にしてんの!?
いや、帰宅部は誰よりも早く学校から帰るだけで足が速いわけじゃないだろ
陸上部のほうが断然
陸上舐めんなゲームしたくて走ってないねん足速くしたくて走ってんねん
陸上部は遅い。俺がカブトに変身してクロックアップすればいい
帰宅部だが元陸上部
やり投げ・砲丸投げの選手より、足の速い帰宅部はいるだろう
流石に努力してる人にはむりやろ
陸上
陸上部女子部員,脚太い‼
まるで(宝多六花)の脚みたい‼
右の画像これ寒そう
「走るのが速い」…陸上部
「帰るのが早い」…帰宅部
「足が早い」…どっちともとれる?