如何足掻いても画質が悪いんだが

9 2023/02/18 10:24

設定を弄ったけど大して改善されなかったわ

このサイトが云々以前にフォルダに保存されてる写真がもう画質悪いんよ

容量以前にこの端末の問題なのか……?

 

あ、因みにトピ画は最近ハマってる目の書き方です

まだ試行錯誤してる段階だけどね

 

てかこのトピは如何カテゴライズすればいいんだ……

……一応画質に触れてるからテクノロジーでいっか、うん

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/02/18 10:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画質悪くても上手だから大丈夫()


2: Chasers @cyalume3 2023/02/18 14:06:39 通報 非表示

>>1
マジかありがとう()


>>2
どいたま!


5: Chasers @cyalume3 2023/02/19 22:01:40 通報 非表示

>>4
あざまっす!!


7: Chasers @cyalume3 2023/02/21 11:29:20 通報 非表示

>>6
有り難い


画像・吹き出し
タグ: 画質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する