ペア画しませんか〜?

2023/02/18 21:12
画像は投稿者により削除されました

あのーこれ初トピで良いのか...?と思いながらペア画しませんか〜? 

男女どっちでもおkです!

候補のイラストはDMで送ろうと思ってまっす。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/18 21:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/18 21:13:41 通報 非表示

誰でもおkなんで

トピ画を無断転載をしてしまいました。申し訳ございません。

こちらで、しっかり削除させてもらいました。


>>1
えっ、やりたい


3: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/18 21:22:34 通報 非表示

>>2
やろやろ〜


>>3
どんなのにする?


11: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/18 21:32:59 通報 非表示

>>4
ん〜プロフみた感じ女性?


13: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/18 21:34:45 通報 非表示

>>12
あ、じゃあ明日DMに候補?みたいなの送っとくね!

今から寝るからごめんね💦

希望とかってある?


>>13
特にないよ〜

お任せする〜


17: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/18 21:37:49 通報 非表示

>>15
了解!


5: SSNN @qqwwppqq 2023/02/18 21:23:19 通報 非表示

ペア画ってなに?


10: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/18 21:31:46 通報 非表示

>>5
携帯電話の待ち受け画像で、2台の携帯電話を隣合わせにすることで1枚の絵が完成するようになっているものを意味して用いられている語。Google検索

ここでは携帯って書いてありますけど、アイコンを一枚の絵にいる二人を一人ずつアイコンにするって事です 語彙力なくてごめんなさい

詳しく知りたいなら検索したほうがいいですよ〜


20: SSNN @qqwwppqq 2023/02/18 22:27:10 通報 非表示

>>10
多分分かった


22: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/19 08:03:02 通報 非表示

>>20
良かった(^o^)


トピ画無断転載になるから消した方がいいよ


7: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/18 21:27:33 通報 非表示

>>6
あ、そうなんですか!?

けど、なんかこのトピ画フリーアイコンって書いてあるんですけど....

それでもダメですかね...?

こんなんで、すいません


>>7
フリーアイコンは使ってOKです


9: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/18 21:29:39 通報 非表示

>>8
あ、そうなんですね

ありがとうございます


>>9
すいませんどうやらフリーではないようです

一度画像を見たらグーグルレンズで検索するのをおすすめします


21: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/19 07:37:26 通報 非表示

>>19
わかりました。

Googleレンズ使えないのですが、一度ご指摘されたので削除しました。


>>7
フリーアイコンと記載したサイトが無断転載をし、虚偽の情報を流したのだと思います。

こちらの絵師さんです。無断転載×とプロフィールに記載されています。

https://twitter.com/ksb_x4/status/1209459294921355264

フリーと記載されていても実は嘘ということもあるので8コメさんや今回のようにならないようにお気をつけください。


16: ✞霊斗✞ @rei530 2023/02/18 21:37:06 通報 非表示

>>14
え!?そうなんですかっ!?

俺、規制掛かってて見れないんですけど、無断転載でしたか...

しっかり削除します


>>14
申し訳ないです

グーグルレンズで検索するの忘れていました^
一目見たってフリー画像かなんて分かりませんけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する