カレコレにボティスが2ヶ月出番ないのはおかしい?別に?

カレコレにボティスが2ヶ月出番ないの おかしい
おかしい

24(68%)
カレコレにボティスが2ヶ月出番ないの 別に
別に

11(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい 別に カレコレにボティス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 21:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしい」派2023/02/19 09:15:27 通報 非表示

おかしいでしょ…

サブキャラが2ヶ月出てないのにおかしくないと思ってる人はどう思ってるんだ?


2: 1コメさん 「おかしい」派2023/02/19 09:16:51 通報 非表示

ヒサメ回カゲヒサは毎日のように、ボティスは2ヶ月出番なし

さすがにないだろ…


3: 3コメさん 「別に」派 2023/02/20 19:04:29 通報 非表示

ボティスと同じ準レギュラーのヨーメイはほぼ出てるのにボティスだけ出てないのはおかしすぎる。

運営がカゲヒサ媚びするせいでこうなった。

原作者の比企さんが脚本担当するときにしかボティスの出番を期待できない。


4: 3コメさん 「おかしい」派 2023/02/20 19:05:01 通報 非表示

>>3
3です。すいません、押し間違えてました。


5: 5コメさん 「おかしい」派2023/04/18 00:08:24 通報 非表示

おかしすぎる

ボティスもだけどシディもかなり不遇扱いされてるよね。2人推しの自分としては悲しい限りです
カゲヒサもいいけど、もうちょい頻度抑えて欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する