アイコンの絵描いてくれる優しいお方募集中



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 14:54:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆい☃ @yuinn 2023/02/19 14:53:57 通報 非表示

だれかー優しいお方ー

私のアイコンかいてーアイコンメーカなんか使いたくなくて、、、

フリーアイコンかぶるから無料でアイコン描いてくれるひと探してます!

描いてくれる!って人がいたらこのトピにコメントください!


2: ゆい☃ @yuinn 2023/02/19 14:55:30 通報 非表示

>>1
おねがいします!


11: @sjdjd 2023/02/19 15:04:39 通報 非表示

>>1
良かったら…!


このトピの問題ないあるのやつまわってきてないにやってそのあとこのトピみて吹いた

描く?w


4: ゆい☃ @yuinn 2023/02/19 14:58:39 通報 非表示

wwwwwwwwww

無料ならww


>>4
wwwwいいぜwwwwwwwww

今日遊ばね?W


7: ゆい☃ @yuinn 2023/02/19 15:01:57 通報 非表示

>>5
無理っぽいな


>>7
マジか

じゃあボイチャしねぇ?


10: ゆい☃ @yuinn 2023/02/19 15:04:33 通報 非表示

>>8
無理っぽいな


>>4
書きましょうか?


9: ゆい☃ @yuinn 2023/02/19 15:04:09 通報 非表示

>>6
@sizunaryo21が描いくみたいだけど、ちょっと考えるんでちょっと待っててください!


>>9
はーい( ´∀`)


13: ゆい☃ @yuinn 2023/02/19 15:08:24 通報 非表示

明日までに誰にお願いするか検討するので明日の夜ぐらいにお願いする方にはDMを送るのでそれまで待っててください


>>13
おうわかったぜ

…って俺はDMじゃなくてリアルでな


15: ゆい☃ @yuinn 2023/02/19 15:09:32 通報 非表示

>>14
おけ


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆