漫画〜引き続きキャラ募集〜

4 2023/02/19 18:00

話ぐだぐだ…なんなのかよくわからない漫画になってしまった。

話の内容は地味にわからんと思うから

こちら→ https://tohyotalk.com/question/473102

一応説明すると、一コマ目のやつが雲雀で二コマ目のやつが蕗神谷

雲雀は六区の番長で蕗神谷は五区の番長

区同士で陣地の取り合いしてる

でも二人はそれなりに仲良い

って感じです。今のところ。

あと番長四人いるから名前とか!性格とか!案があればじゃんじゃん言って欲しい!!

話の内容も決まってないから案が有ればお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 漫画 キャラ募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 18:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 小宵 @hananoki 2023/02/19 18:39:17 通報 非表示

なるほどなるほど!

面白そう!


>>2
ありがとう!


4: 小宵 @hananoki 2023/02/19 19:22:15 通報 非表示

>>3
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する