蒼陥の艦隊と妖怪ウォッチぷにぷにはどっちがインフレが進んでる?

蒼陥の艦隊
蒼陥の艦隊

3(16%)
妖怪ウォッチぷにぷに
妖怪ウォッチぷにぷに

15(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蒼陥の艦隊 妖怪ウォッチぷにぷ.. インフレが進んでる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/19 19:10:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/19 19:10:25 通報 非表示

ぷにぷにのインフレ具合あんま知らないのでよかったら教えて下さい


2: 2コメさん 「妖怪ウォッチぷにぷに」派2023/02/19 19:17:10 通報 非表示

蒼陥の艦隊っての悪いけど知らない

が、、、ぷにぷに一部の運営が変わってから嫌になった前まで特効ゲーだったのがまた1段と難しくなった

大体zzの暴走エンマが出た後あたりからかな

zzzが来たらもうおしまいだよ


3: 1コメさん 2023/02/20 15:44:34 通報 非表示

>>2
蒼陥の艦隊ってのはね、基本的に戦闘は自動で行われるゲームで、インフレ具合としては相手の防御力の値を無視して攻撃できたり、攻撃を受けた後に90%の確率で自分の防御力を500上げてHPを50%回復したり、攻撃を受けた時に80%で発動して、味方全体に確定回避を三回付与したりがいる感じ


画像・吹き出し