NHKはぶっ壊れてほしい?国営化してほしい?

NHK ぶっ壊れてほしい
ぶっ壊れてほしい

19(73%)
NHK 国営化してほしい
国営化してほしい

7(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶっ壊れてほしい 国営化してほしい NHK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 23:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「国営化してほしい」派 2023/02/19 23:16:57 通報 非表示

おまいら!気をたしかに!

NHK党の政権放送だってNHKが流してんだぞ!!


2: 2コメさん 2023/03/19 15:34:24 通報 非表示

あってもいいから契約の自由をくれって話

ちょいちょい話に挙がる値下げとかどうでもいいので

契約してお金を払う人は見られる、契約しない払わない人は見れない

シンプルにそうしてください

受信機設置で契約しろ割増しで金とるぞがまかり通る

日本がおそろしいわ

政治家はNHKとずぶずぶなんですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する