教えて!何が良い?(小説関係)

2 2023/02/20 01:06

莉李愛が書いてた小説の中で一番を決めて、投稿について決めようと思う

1:好きだから、

赤組の小説で莉李愛のデビュー作品!今3まで出てると思う

2:実は腐男子です❗

りうらくんが腐男子です!主に赤組メインだったはず1,2話出てると思う

3:恋愛のライバルを好きになっちゃった!?

これはいふりう!いふくんは前までないこくんのことが好きだったけど恋愛のライバルのりうらくんのことが好きになっちゃう話。3話くらい出てる

4:マディでりうっこだから!

天才組メイン!いつもビジネスりうっこって思われがちないむくん、実はガチでりうっこだった話

1話出てる

5:いれいすオメガバース

いれいす、奇数組が受けで偶数組が攻め。莉李愛の性癖で作った 予告(説明)公開

   

  

  

好きな奴の番号コメント

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/02/20 01:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うみぃ @uminosati_ 2023/02/21 23:36:07 通報 非表示

いれいすオメガバース見たいです‼︎


画像・吹き出し
タグ: 小説関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する